プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1070 リンク: 2 コメント: 4

スノーピーク ギガパワーツーバーナー 液出し

スノピ・ファンの空間

ガスを最後まで使い切ることができる燃焼システムを採用した「液出し」。
非常に良くできているなぁ〜と思います。

IGTとの組み合わせもバッチリです。
季節の違いによる外気温にも左右されないので、便利。
http://outair.naturum.ne.jp/...

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/10/12登録

コメント

07/10/12

へなちょこキャンパー*

スノピ・ファンさん,こんばんは。
ツーバーナー液出しは,革新的なアイデア,作りの良さ,システマティックさなどなど,スノピの傑作のひとつですね。
欠点といえば,極小とろ火の調整し難さ,重たいこと,お値段が高いことでしょうか(笑)
この度のリコールは残念なことでしたが,顧客主義に立った迅速な対応は高く評価できますね。

07/10/13

スライガー

こんばんわ。
へなちょこキャンパーさんが言う様に顧客第一主義を貫いたスノーピーク社には高く評価しますネ。
しかし、各プロダクトが高すぎるのは目の上のたんこぶでしょうか?しかし、クオリティの高さから考えたら已む終えないところでしょうネ。
しかし、CS観点で考えるなら今回のスノーピーク社の対応はBestです。

スノピ・ファン

へなちょこキャンパーさん、こんにちは。
欠点を挙げれば、まず、値段が高いことですね。
それと、火力調整ツマミ部分が飛び出しているので、車に荷物を積み込んだとき曲がってしまわないかと心配です。

自分の「液出し」をリコールに出しましたが、ソッコーで対応してくれました。
高感度があがりました。

スノピ・ファン

スライガーさん、こんにちは。
お値段については、なかなか手がでないというのが本音ですね。ですが、実際に使ってみると手に入れる価値があったと思います。
頑丈にできていますからね。

この「液出し」は、IGTと組み合わせて、テーブル面をフラットにしたいという欲望に駆られて購入した次第です。

リコールですが、今回のスノーピークの対応は、よかったと思います。