ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 258 リンク: 0 コメント: 8

赤とんぼ

しろーの空間

10月6〜7日に9月にストキャンのあった広島県芦田湖オートキャンプ場へ行ってきました。
秋ですね〜。

  • ジャンル

    動物や昆虫たち

  • 撮影日

    2007年10月7日13時30分頃

  • 撮影場所

    広島県世羅町芦田湖オートキャンプ場

  • 撮影機材

    Panasonic DMC-FX7

  • 2007/10/11登録

コメント

10/1/14

とくやす

しろーさん、ごぶさたしてます。
今年もよろしくお願いします
とくやすです。
こちらのサイトは、オフシーズンで投稿もオフしてます。
この前、うちは、そり遊びに行ってきました。
しろーさん、ご家族は、お元気ですか?
本題ですが、
しろーさんとこのHDタープ ヘキサ(M)・(L)どちらでした?

10/1/31

しろー

とくやすさん、こちらこそご無沙汰です。
僕のはヘキサMです。
昨年の大鬼谷で雨だったのですが、Mだと狭さを感じましたのでLを買おうか迷っています。
もちろんレクタの方が広いのですが、個人的にヘキサの形が好きなもので…。でもランドロックも欲しい(笑)。

とくやす

こんばんは、
しろーさんのヘキサは、Mですね!
シーズンに向けヘキサを購入しようと思いオンラインカタログ
を眺める毎日です。
価格や家族構成から、うちはMにしようと思っていたのですが、大きさがイマイチオンラインカタログ等ではイメージが
わかず!聞いてみようと思いました。
もし、しろーさんが、ヘキサを本当に買い替えを考えておら
れなら、うちがヘキサを買い取りをする交渉とか出来ますか?
もし予定があれば、声をかけていただけますかお願いします。
うちも、しろーさんのお使いのものなら安心できます。

10/2/6

しろー

とくやすさん
こんにちは。
もしヘキサLを購入したときは、キャンプサイトが狭いキャンプ場もあるので使い分けしようかと考えています。
ほかの使い方もできるかもしれませんし。
ということで、申し訳ありませんがお譲りできませ〜ん。
ごめんなさい。

とくやす

こんばんは、
わかりました。
なるほど、使い分けですね!
うちも、2年目に入るので、少しずつアイテムを増やします。

10/6/27

とくやす

こんばんは
ご無沙汰です。
ついに、ヘキサの購入許可がおりましたよ!
早速、感謝祭に行ってきましたが、MかLかで悩み
結局、買わずじまいで帰り今週また、購入のため行ってきます。
あんなに大きいショッピングモールなのに、出入口が1箇所
なんですね!行くのも帰るのも大渋滞でトホホでした。
地元っぺの裏道ないんですかね?

10/7/12

しろー

とくやすさん
こちらこそご無沙汰しております。
購入許可が出て良かったですね。大は小を兼ねるでLが良いと思います。雨の時なんかは大きい方が良いように感じます。ホントは雨はレクタやランステ・ランドロックが良いでしょうが、ヘキサの形は気に入っております。ちなみにL買っちゃいました。
祇園モールは一応2か所あるのですが、幹線道路に出るのは時間帯によっては大渋滞ですね。
8月7日〜13日まで大鬼谷で6泊7日します。今年はこの一度だけかもしれません。またお会いしましょう。

とくやす

こんばんは、
感謝祭最終日にヘキサLを購入しちゃいました。(^^)v
やはり帰り混みそうだったので、遠回りですが市街方面に
出て帰りました。北に帰るよりは、市街方面に帰った方が
車が多かったですがスイスイ帰れました。
6泊7日ですかぁー(・・)いいなぁ〜
10月のイベントキャンプには、行かれないのですか?
うちは、先週ヘキサ初張り行く予定でしたが、急用でいけません
でした。
今度は8月の初めに予定しています。