おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 891 リンク: 1 コメント: 6

キャンプファーム いなかの風 (CFi)

Tomohiroの空間

自然の里山そのままの中にあるキャンプ場。
棚田(段々畑)を利用したサイトで、周囲を見渡すと緑豊かな里山や駒ケ岳など。夜は満点の星空です。

場内では、米作りやパン作りなどいろいろなイベントが行われています。
(写真はダッジオーブンパン作りの様子です。2007.10.07)

  • 2007/10/10登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

07/10/10

おきく

Tomohiroさん、どうやら「こども4」さんとお知り合いのようですね。
行く前に知っていたら、、、本当に残念です。

お暇でしたら、今度のオフ会なんかいかがですか?

07/10/11

こども4

・・・バレたかッ!

Tomohiro

そうなんですか!
場内場外、いろんなところで繋がってますねぇ。
いやぁ、繋がりが増えることは楽しいことです。

07/10/13

コヒ

Tomohiroさん、はじめまして。
いなかの風行かれたんですね。
来週末ここでオフカイを予定しています。
こども4さんも参加されますし、いかがですか?
(4さんが誘われているかな?)

こども4さんの隣の市に住んでいます。今後とも
よろしくお願いいたします。

Tomohiro

コヒさん、はじめまして。
お誘い下さいまして、ありがとうございます。
しかし、せっかくお誘いいただいたのですが、20日・21日は仕事の進捗状況から考えると参加は無理な様子。残念です。
またの機会、是非お誘いください。都合さえ合えば是非と思ってます。

○○○茂市に住んでます。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

コヒ

そうですか。今回は残念ですがこういう機会は
たびたびあると思います。
どこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

私は4さん家から南方面の暑ーーーい市在住です。(笑)
以前は勤務地が○○○茂市でしたので
毎日通ってました。
どこかでお会いしているかもしれませんね。(笑)