プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1211 リンク: 2 コメント: 8

GS-1000/ギガパワーLIストーブ剛炎

おにぎり煎餅の空間

ツーバーナー液出しが里帰りしてしまいましたので、前から目を付けていた最強のハイカロリーらしい剛炎を試してみました。
ホントすごいですね♪有り余るほどの圧倒的な火力でびっくりし、またすごい低燃費な点にも2度びっくりさせてもらいました。ちょっと前のアメ車みたいで私的には大好きです♪

やっぱり大鍋とか使った煮込み料理の仕込み時や中華鍋使用時とかは重宝するかと思いますが、普段の調理には液出しが一番取扱い易いと思います。ちょっと点火時のバルブ操作が分かり難い点がありました。

ということで年末年始のキャンプで大鍋料理に剛炎で挑戦したいと思います。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/10/8登録

コメント

07/10/9

MONOLITH

”ちょっと前のアメ車みたい”
う〜ん、買いたい心をくすぐりますね〜
私もそろそろ我慢の限界、買っちゃいそうです。

けいた・ゆうた一家

おにぎり煎餅さん、こんばんは♪
写真を見る限りでも、何点かグッズが増えているような?
剛炎、いいですな〜
でも、燃費がやっぱり気になるし・・・
しばらくは、里帰りからもどってきた液出しで我慢しときます。
今度、是非見せてくださいね!

きんじ

はじめまして♪
>ちょっと前のアメ車みたいで私的には大好きです♪
同感です!あっと言う間にガス欠になりますよね=3
剛炎で繋がらせて頂きます(^^)

おにぎり煎餅

はっちさん、こんばんは♪
エコの風潮の中での異端児”剛炎”
ある意味すごく魅力的な存在だと思います(^^)
はっちさん料理に精通されてるみたいですので、この圧倒的な火力を手に入れたら鬼に金棒なのでは?
プロダクツレビュー楽しみにしていますよ!

おにぎり煎餅

けいた・ゆうた一家さん、まいど♪
色々増えてますよ!もう今の車では積載量オーバーっぽいですからそろそろ一番高いキャンプグッズの買い替え?
もう11月末だったら寒いですかね?久しぶりにシェルかな?

おにぎり煎餅

きんじさん、はじめまして♪
繋がりありがとうございます。
プロダクツ見せてもらいました、パスタとか茹でるのには剛炎最適ですね!今度試してみます。
私も一番初めの点火のときにボワッと炎に鍋が包まれびっくりしました(^^)ツーバーナー液出しには無い少しクセのあるところがまた魅力的でもあります。

07/10/10

CHOCOパッパー

ご無沙汰しておりまっす!
お元気そうで何よりです♪剛炎ですもの(笑)スゴイ....

おにぎり煎餅

CHOCO師匠お久しぶりです!
はい剛炎ですよ(笑)
圧倒的な火力で家を焼かないように気をつけます♪