プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1266 リンク: 6 コメント: 10

スノーピークの焚火台

スノピ・ファンの空間

スノーピークの焚火台は、単なる焚火台ではないということが気に入っています。

詳しくは、コチラ。http://outair.naturum.ne.jp/...

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/10/7登録

コメント

07/10/7

ニャロけん

スノーピークの焚火台、やっぱりいいですね。
ずっと迷っていましたが、物欲のままに、近々購入することに決めました。
問題はサイズです。LかMか。大は小をかねるのはよく分かりますが、実物を見ると、さすがにLはデカいですね。ただ、ダッチオーブンも使用するのなら、やっぱりLの方がいいのでしょうか?オプションもLの方がやや充実しているようですし。アドバイスお願いします。

07/10/8

スノピ・ファン

使用するダッチオーブンのサイズにもよりますが、12インチのダッチでしたら、Lをおすすめします。
10インチのダッチでしたら、Mでも充分使えます。
私の場合、人数によって、LとMを使い分けていますが、Mでも充分かなと思うときもありますね。

07/10/9

ニャロけん

スノピ・ファンさん、ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
近々購入いたします。

ただ、ダッチも10インチと12インチで迷うところなんですよね・・・。

スノピ・ファン

いよいよ焚火台ご購入ですね!
おめでとうございます!

ダッチの10インチと12インチ、
調理する内容でも変わりますので、検討してみてくださいね。

07/10/11

CHOCOパッパー

こちらもつながりさせて頂きました〜*^^*
>>>単なる焚火台ではないということが.....
↑↑おっしゃるとおりですよね!拡張品のチョイスが豊富で幅が広いですよね!
なんといっても「頑丈」ってところがボクは好きです! 重たくとも・・・・! (^^;

07/10/12

スノピ・ファン

つながり、ありがとうございます!
火を使うものだから、「頑丈」に出来ていることが一番ですね。だから、安心して使えますよね。

07/10/13

Tomohiro

はじめまして。
焚火台で焚く炎って、地で焚く炎よりも暖かく感じますよね。
繋がっておきます。

だいチャン

はじめまして。
先日購入しました。Mの予定が迷ったあげくLに...
まだ開けていませんが、すえながく付き合いたいです。
楽しみだな〜

スノピ・ファン

Tomohiroさん、こんにちは。
>焚火台で焚く炎って、地で焚く炎よりも暖かく感じますよね。
地面でやるより効率がいいので、暖かく感じますね。
このアイテムがあるおかげで、焚火をより身近に感じることが出来ました。
つながり、ありがとうございます。

スノピ・ファン

だいチャンさん、こんにちは。
焚火台、いっちゃいましたね。(笑)
頑丈で、良く考えられた焚火台は魅力的な存在ですね。
アウトドアの楽しみがまた増えましたね。
末永く楽しみましょう。