プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2119 リンク: 2 コメント: 13

IGT+マルチファンクション+スライドトップ+ユニセラ×2=\(^O^)/

ひょっこりーの空間

7月以来ずっとキャンプに行けない日々が続き、子供のリクエストもあったので久しぶりにバルコニーで焼き肉しました(^^)

先日手に入れたマルチファンクションテーブルを初めてセット!
スライドトップと相まってとても広々・・・\(^O^)/

肉も野菜も同時にパクパク食べたい我が家にとって2台目のユニセラの威力は絶大でした!

食後は天の灯りのもとで久しぶりにまったり・・・
でも、やっぱり本当のキャンプにはかないませんね・・・(^^ゞ

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/10/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/3

ひょっこりー

tomojiiさん、

戸隠は初日記に書いたとおりで・・・^^;

でも、tomojiiさんが前泊されるなら「12日に一泊だけでも行っちゃおうかなぁ・・・」などと考えております。

ぱどる

ひょっこりーさん、お久し振りです。

まるで作り付けみたいにぴったんこですね。
うちのパートナーが以前ご一緒した時の写真を見て「こんなテーブルなら便利でいいわね〜。」と言ってました。
もちろんだからと言って買ってもらえるわけではないんですが・・・(笑)
今年もそろそろ終盤ですけどまたご一緒したいです。

tomojii45

車を飛ばして来て下さい。>ひょっこりーさん

raku88jp

ひょっこりーさん
お久しぶりです。ユニセラ×2はすごいですね!!
今年私は戸隠へ行きユニセラビルトインお隣さんへ紹介して絶賛でした。初日から大活躍です。ひょっこりーさんのおかげです。今後もビルトインユニセラは大活躍間違えなし!!
感謝!感激!です。ありがとうございます。

ひょっこりー

ぱどるさん、こちらこそご無沙汰しておりました!

>今年も終盤ですけど・・・
そうですね。でもまだ3ヶ月ありますよ!
是非、年内にお会いしたいですね^^

ひょっこりー

raku88jpさん、ご無沙汰です〜^^

喜んでいただけて幸いです。
IGTロングにユニセラ×2とツーバーナーをセットするといっぱいになってしまうので、もう一台いっちゃうかもしれません^^;

07/10/4

SHOWSEI

連休の天気はパッとしないですね〜
どうすっかな〜!?

ひょっこりー

SLOWHANDSさん、

>連休の天気はパッとしないですね〜
ご自宅の庭で焚火ガンガンってのはいかがでしょう!?・・・(爆)

今日は先日の焼き肉に続き、バルコニーで担々鍋やっちゃいました・・・(^^ゞ
家の中でやると汗かきかきですが、この時季は丁度いい涼しさでした(^^)

07/10/6

@TheCampingBoy(Twitter)

저는 원액션테이블과 ITG롱을 연결해 사용합니다. 아이들 놀기에는 원액션이 최고지요.

ひょっこりー

エディさん、

文字化け?してます・・・(^_^;)