みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 750 リンク: 0 コメント: 11

SPW2007関西 参加してきました。

yellow flagの空間

お久しぶりのあのお方と再会を果たしました。
そんな関西会場の空模様が怪しかったのは、あのお方が居たからなんです!!
ねぇ〜2位さぁ〜ん!!
  あっ伏字になってないやぁ〜全然(爆)

来年も参加出来ます様に(-人-)ナ〜ム

  • 2007/10/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/3

てるゆき

はじめまして、てるゆきと言います。
広島から初参加で思い切り目立ってたやつです。
でもこの写真はすごいですね。2002から毎回参加しておられるのですね。
抽選に弱い我が家は繰り上げでやっと参加でしたよ。
今度またSPW等で見かけたらお声をかけて下さいませ。

SP/開発・新居(ニイ)

>あっ伏字になってないやぁ〜全然(爆)

たっ、確かに・・・・。
でも、意図的なような気もしますが・・・(笑)

donald

プッ!!

CHOCOパッパー

ほっほ〜ん♪6年連続で参加してるんですね?すっげーーーー!

07/10/4

yellow flag

マツケロさ〜ん♪
ご無沙汰でございました(^○^)
決してメンチ切ってた訳ではありません。目ぇに雨が当たってたのです。
いや切ってるとしたら、雨雲に対してです!

yellow flag

SPS大宮さん!
申し訳ないです。話しはかな〜り早い中に、お伝えしてたとおもいますが、中身を抜くのに手間取りまして…(笑)
近いうちに伺いまっすm(__)m

yellow flag

てるゆきさん、初めまして(^o^)丿
あっ2002年からって判りましたか?そうなんです。
でもその頃は当選率は確かに高かったかもです。
今の南光になる前は関西は2年ほどマキノ高原だったし、
朝霧も行きましたしね!
去年は関西へ日帰り参加したりして、何とか集めております(笑)

yellow flag

SP開発/二位さま(笑)
>でも、意図的なような気もしますが・・・
ハイ!意図的です!キッパリ
だって↑の様に、新居さんネタだと絶対喰い付いてくれる、
donaldさんが控えてますから〜(爆)

予想通りの一口突っ込みありがとう、donaldさん、
新居さんも大変喜んでおります(笑)

yellow flag

CHOCOさ〜ん、お久です〜(^o^)丿
今回の南光で今シーズン5回目のキャンプでした(笑)
先にも書きましたが、以前はここまで大ブレイクしてなかったですから〜よく当選してました。マキノはほぼ全員なんて言われてましたしね!?
去年の南光はど〜にもこ〜にもでしたので、日帰り参加と言う形でした…今年は(も)何とかかんとか…でした。

今年はSPWがめでたく10周年と言うanniversaryでしたので、参加出来て嬉しかったです(^○^)

donald

パクッ!!