みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1114 リンク: 0 コメント: 2

SP新居さん 教えて〜!

ギンの空間

SPW関西では色々勉強になりました。
雨の日の撤収方法 恐るべしです。
例の 調整の仕方教えてください(こつなどがあれば)
手先は器用な方なので・・・  宜しくです。

  • 2007/10/2登録

コメント

07/10/2

SP/開発・新居(ニイ)

SPW関西への参加ありがとうございました。ギンさん。

当日調整をさせていただければ、良かったのですが、そのままになっていました。すみません。
方法については、ちょっと文章では難しい部分もあり、できれば直接にお話させていただければ、解りやすく説明できるかとと思います。
ユーザーサービスへ連絡いただければ、私のほうにつながるかと思います。もちろん作業が難しいようであれば、こちらで調整させていただきますので。
お手数掛けてすみませんがよろしくお願いします。

追伸:「雨の日のランドステーションの撤収方法」は、実は「雨の日に、一人でランドステーションを撤収する方法」にしたかったのですが、当日の朝にどう〜考えてみても、いま一つ寸法的に無理な部分があり、ひとまず二人の撤収となったしだいです。残念。

ギン

>SP/開発・新居様

 後日、現物を持ってTELさせて頂きます。
 現在は快適に、また、パワーのすごさに驚きながら
 使用しています。
 週末またキャンプに行きますので、その後に
 ゆっくりと教えて下さい。道具は自分で調整したい方なので
 楽しみにしています。