プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1698 リンク: 0 コメント: 3

ランドブリーズ6LX&ランドステーションL 

すけちゃんの空間

那須塩原の鳥野目河川公園オートキャンプ場でランステLの初張りしてきました。大きさに大満足。こうして6LX並べてみても、ランステLのでかいことでかいこと・・・・。6LXもかわゆく見えます。フリーサイトの1画をほぼ占領状態で、大多数のコール○ンテントに数では負けましたが、このデカデカコンビは、存在感では(設営面積でも)他を圧倒していました。
ランステのいろいろなバリエーションを試してみましたが、なんと言ってもポールの数が多い方が楽しめます。既存のタープ用のポール(240cm×2、210cm×2)と張り綱をプラスし(本日)可能な限り最大面積!!挑戦しましたが、この場では表現しきれません・・・。テーブル+イスで20人分以上確保できるのでは・・・?ちなみに、今回は親子4人でこの設営面積、ちょっとひんしゅくだったかも知れません。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/10/2更新
  • 2007/10/2登録
  • 1回更新

コメント

07/10/2

亀吉

はじめまして!亀吉ともうします!
我が家もランステLに6LXです。
確かにまわりからひんしゅくをかう広さを使いますよね。
>ランステのいろいろなバリエーションを試してみました
そうなんですよね♪〜でも楽しいですよね!

因みにマイブログでキャンプ場紹介と共にランステのバリエーションも公開しています。よろしかったら遊びに来てください(ペコ)
「亀吉通信」  http://kamekichikun.naturum.ne.jp/  

07/10/5

すけちゃん

亀吉様、はじめまして。コメントありがとうございました。
「亀吉通信」拝見させて頂きました。ランステの多バリ、大変参考になりました。また、時々遊びに行かせてもらいます〜!!(ちなみに、我が家にもゼニガメ1匹いて、名前は亀次郎です。)

亀吉

すけちゃんさん、はじめまして!
更新も適当なブログですがお暇な時にでも遊びに来てください。因みに鳥野目は、9年前にキャンプデビューをした思い出の地なんです。リニューアルして大きくなったみたいですね。亀次郎君にもよろしくお伝えください(爆)