みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 702 リンク: 0 コメント: 6

Wild-1印西ビッグホップで衝動買い^^;

ポンポコの空間

ついに念願のランブリ6とリビングシェルを購入しました^^ 2割強の値引きだったのでちょっと無理をして買ってしまったw 今週末のキャンプでデビュー予定です。ちゃんと設営出来るか心配です^^;

  • 2007/10/1登録

コメント

07/10/2

あを

ポンポコさんはじめまして。
私も週末は賑わうBigHopに行ってきました。
スノーピークストア自体は広々としていたので、ゆったりと買物ができる気がします。

衝動買い・・・なんて素晴らしい言葉なんでしょうか。しかもテントとリビングシェルなんて最強の衝動買いメニューですね。割引感もしっかりあるようでしたので願ったり叶ったりです。

今週末のデビューが楽しみですね。これからの時期は寒さも身に沁みるかもしれませんので、LBトンネルが欲しくなるかもしれません。次の衝動買いにご注意くださいね。

あかね@パパ

暴走買いの裏搬送はコレだったのですね^^;

因みに設営などご心配でしたら、是非ストアのスタッフに相談してみてください。
実演してくれますよ確か…
※インストアなので、母体会社で異なるかもしれませんがLBでは行ってました。

ポンポコ

【あをさんへ】
こちらこそ、始めまして!
近くに誘惑の場が出来て、嬉しいやら、財布は悲しいら・・・
ストアーの方もすんごーーく良い人で、思わず衝動買に走ってしまったわけでして・・・恐るべし愛社精神^^

 やっぱりトンネルですよね。実は、買い物中ものすごく悩んでいて! なんせ、金額が金額だったもので断念。   
が、、家に着くなり、後悔・後悔・後悔。
嫁に衝動買い�Aに行くように、命じているのですが・・・

これからも、色々とご指導くださいませ。
ストアーに出没が多くなりそうな、予感です。

ポンポコ

【あかね@パパさんへ】
 大物になかなか手が出なかったのですが、スノピーストアー千葉進出記念!ってことで・・・

スタッフの方も、「ここで練習してくださってOKですよ」って
なんとも、心温まるお話・・・
手取り足取りお願いしたいものです。
初張り!苦戦してキャンプどころでなくならないように
頑張りたいと思います。

07/10/4

あを

こんばんは。やはりトンネルもお考えだったのですね。私は物理的な条件が整えば、テント+トンネル+リビングシェル+エクステンションルーフという組み合わせが冬の定番になると思います。(エクステンションルーフが加わったので横幅15m以上必要ですが)そんな場所はなかなかないのですが・・・(^^;;
トンネルは寒さもそうですが雨の時にも効果絶大ですので、まだ間に合うかと思いますのでオススメです。けしかけてすみません。

またBigHop店には既にリビングシェルが設営してありますので、設営撤去の練習は簡単にできる筈ですし、畳み方などもついでに聞いちゃいましょう。混雑状況にもよりますが、SPSの方に「即席講習会」をお願いするのがイチバンかと思います。トンネルお買い求めの際に是非。^^)

すみません、何度も焚き付けてしまって・・・。

ポンポコ

【あをさんへ】
こんばんは、今週末いよいよランブリ6+リビングシェルの初張りを決行します。(ワクワク)が、しかし、実はトンネルも購入(またも衝動買いw)したので3点セットで初張りです‾‾初張りの状況は週明けにでもUPするので楽しみにしていて下さい。
(今度は何を買おうかなぁ…)