みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 567 リンク: 1 コメント: 8

SPW関西 ありがとうございました

かばきんぐの空間

念願のSPWに参加させていただきました。
親子ともども自信満々で挑んだ紙飛行機大会は惨敗でしたが、
夜の抽選会で子供たちがやってくれました。(くじを引いて下さったスタッフの方ありがとうございます)

少々雨にたたられましたが本当に楽しい時間を過ごせました。
子供は抽選だけでなく新しくできたお友達と思う存分遊べて大喜びでした。
大宮店長はじめSPスタッフの皆様どうもありがとうございました。また来年も参加できればと思います。

  • 2007/10/1登録

コメント

07/10/2

uno peak

アメニティS、いいですねえ。
当選おめでとうございます。
いい記念になってよかったですね。

huzi@

おめでとうございます
私は、バーベキュウーproが当たりました
また、来年当てましょう(爆

てるゆき

おめでとうございます。
飛行機大会で優勝してたてるゆきです。
うちは抽選会は最初にウォーキングタオルいただきました。
次回は是非見かけたら、声をかけてみて下さい。
見た目は怖いですけどね・・・。

かばきんぐ

uno peakさん
アメニティSは子供専用テントになるようです。
初めてのSPWでホント良い記念になりました。

かばきんぐ

huzi@さん
親子共々バーベキューpro羨ましく見てましたよ。
お互いまた当たると良いですね。
(その前にSPW参加の抽選が難関ですが…)

かばきんぐ

てるゆきさん
紙飛行機大会優勝おめでとうございます。
しかし、よく飛びましたね。(私は10m程度でした)
機会がありましたら怖い見た目を気にせず声をかけますので
秘訣を教えて下さいね。

SPS大宮

かばきんぐさん、ご参加有難うございました!いい思い出、出来ましたか?雨のなか大変だったと思いますが、懲りずに、またご参加おまちしております。

かばきんぐ

SPS大宮さん
もう少し早く雨が上がれば完全乾燥できたんですがね。
おかげで週末の用事が一つ増えてしまいました。
次回もぜひ参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。