みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 668 リンク: 3 コメント: 12

SPW関西、雨でしたが楽しめました。

uno peakの空間

2日目、雨にたたられましたが楽しいSPWを過ごすことが出来ました。
抽選会や、ジャンケン大会は盛り上がりましたが、我が家はすべてハズレでした。
初日、早朝にいきなりお会いしました、ギンちゃん、てるゆきさん、どうもお疲れさま、ありがとうございました。
紙ヒコーキ大会は予選ではてるゆきさんとバトルをしましたね。
(決勝は私はさっぱりでしたが)
ギンちゃんの奥様は、ジャンケン大会でバナーGETまであと一息のところでした。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

大宮店長はじめ、SPスタッフの方々、会場でお会いした皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

  • 2007/10/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/10/1

SPS大宮

uno peakさん、どうもお疲れ様でした。いつもお会いする時は雨模様の様な気が・・・。また、今度も是非ご参加下さいね。
フェアリーアン、久しぶりに見ました。注目されてましたヨ。
ありがとうございました。

てるゆき

てるゆきです。SPW関西申し込み以来お会いできることを楽しみにしておりました。
お陰さまで何とか初参加できました。それから商品を沢山いただいてしまいました。
また貴重なコースターもお土産に頂きました、大切に飾っておきます。
ちなみに雨に濡れたアメニティーはキャンピングカーの中で部屋干し中です。(嫁にはまだ見せていませんので・・・)
これからもよろしく!

uno peak

>かわちゃん
また、うちのアンちゃんを見てやってください。

uno peak

>ギンちゃん
紙ヒコーキの撃沈写真を撮ってくれてたんですね。
メールを送りますので、また添付でお願いします。
ありがとうございます。

taroパパ

おつかれさまでございました。

今年のWayは激戦でしたようで、我が家も、朝霧、大鬼谷と落選、関西の合格通知が届いたときは本当にうれしかったです。参加したよかったですね(^^)
来年、関西会場でお会いできることを祈っております。

uno peak

>大宮店長さま
そうですね、不思議と雨が多いですね。
これに懲りずに次回も必ず参加しますのでどうぞよろしくお願いします。
店長の黄緑色のク○○○スも目立っていましたよ。

uno peak

>てるゆきさま
アメニティーはキャンカー内で乾燥中ですか。
奥さんには見つからないのですか?
もし見つかったなら、
「姫路のuno peak さんに借りたんっや。」 ではどないですか…(^^)。

uno peak

>taroパパさま
うちも大鬼谷はアウトでこの関西に賭けけておりました。
キャンセル繰上げ当選でしたが参加できてよかったです。
来年こそお会いしましょう。

かばきんぐ

となりのサイト(10番)でした、かばきんぐです。
uno peakさん、どうもお疲れさまでした。
余裕のあるキャンプ姿に妻と「慣れてはるなぁ」と
感心していました。
今回はお話をさせて頂く機会がありませんでしたが、
どこかでまたお会いできれば、ご指導お願い致します。

uno peak

>かばきんぐさま
コメントありがとうございます。
そうですか、お隣でしたか。
すみません、お声をかけずに済んでしまいました。
次回お会いしました時はお声をかけさせていただきます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

抽選会でのテントGET、おめでとうございます!
★つながらさせていただきますね。