みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 363 リンク: 0 コメント: 3

誰か教えて!

ミセスG野の空間

今日からJP日本郵政公社がスタートですね。すでにテレビでコマーシャルを流していますが、アレが気になって…
「四万十川」とだけちらっとでているのですが、地方の小さな郵便局が映るシーンがあります。アレって、もしかして四万十川沿いの江川崎の郵便局?似てるんだけどちがうのかな?15年くらい前に何度も江川崎〜口屋内あたりにカヌーをするため出没していました。今はカヌーはやっていないのですが、キャンプを始めたきっかけがカヌーで、石がゴロゴロの川原にテントを張って、現在ほど便利ではない道具でしたが、日頃のストレスを全部洗い流してくれる素敵な所でした。懐かしくて、気になって…あの郵便局はどこなの?誰か教えてくださ〜い!

  • 2007/10/1登録

コメント

07/10/1

へなちょこキャンパー*

ミセスG野さん,はじめまして。

あの郵便局は,江川崎郵便局の近くですが,そこから少し西,滑床渓谷方面へ入った大宮郵便局のようです。
日本郵政公社のHPに載っていました。 http://jpgroup.jp/

ミセスG野

へなちょこキャンパーさん 教えていただいて、ありがとうございました。お陰でスッキリしました。早速私もJPのHPをじっくり見ました。沈下橋や川に飛び込む子供たちの様子を見ていると、今すぐにでも行きたくなっちゃいました。栗の焼酎、手長えび、四万十川のり…美味しいものもいっぱいあります。  いつか息子を連れて行ってあげたいと思っています。

へなちょこキャンパー*

四万十川,私は何度か横目で見ただけで,残念ながら遊んだことがないんですよ。この大宮郵便局の近く,滑床渓谷にあるクラシックなホテルに泊まりに行ったことがあります。
息子さんはまだ小さいのでしょうか。連れて行きたい場所があるというのはいいですね。
私はこの夏,小2の息子を連れて北海道へ行きました。