プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 476 リンク: 0 コメント: 6

ソリッドステーク30

げんたの空間

定番中の定番!ソリステ、初購入は2本から。
これからちょこっとずつ、買い増していきます。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/9/30登録

コメント

07/10/1

CHOCOパッパー

こんにちは!
千里の道も一歩からですもんね♪
千本のソリステも・・・・( ゜∀゜)

07/10/2

げんた

CHOCOパッパーさん、はじめまして。
大物スノピ製品がなかなか手が出せなくて...(^_^;)
ソリステで貢献です。

07/10/3

hiro888

はじめまして〜。私もお盆前に6本買って、9月のあたまに2本買い足しました。でも迷った挙句、ハンマーはホームセンターで買いました。早くも挫折?冬のボーナスまで冬眠します。

07/10/4

げんた

hiro888さん、はじめまして。
ハンマーはPRO.Cなんでしょうか?うちは今のところ、ゴムハンマーです。
タープワイルド付属のペグ(ヘビースチールペグ?)を打ち込むのに
ひぃ〜ひぃ〜言ってます。

07/10/5

hiro888

 げんたさん、はじめまして。PRO,C?何をおっしゃいますやら。ただのかなづちです。トホホ・・・!お互いに頑張りましょうね。炊き火台くらいは買わないと、イベントにも参加しにくいですかね?スノピはやはり憧れの的・高嶺の花!家内の目を盗んで、こつこつとそろえて行きたいと思います。ソリステは本当に頑丈ですね。私はヘキサゴンタープ専用として使用してます。但し、タープはコーナンのオリジナルせいひんです。タープに付属していたアルミ製のペグはテント用に使用してます。ちなみにテントはコールマンのタフドーム300EXです。どこまで行ってもスノピ製品は出てきませんが・・・。実際のところ、テントを買ったあと、バーベキュウコンロやダッチオーブンの購入を検討していたときに、スノピ存在を初めて知った次第で・・・。お恥ずかしい〜。予算不足はその当時からかわりませんが・・・。

07/10/6

げんた

hiro888さん、こんにちは。
ウチもそんなに変わりません。7〜8年前に買った「天」と先日リサイクルショップで偶然見つけた「タープワイルド」のみ。ソリステは2本じゃまだまだ使う気にはねぇ...。