みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 495 リンク: 1 コメント: 6

SPW関西 繰上げ参加してまいりました。

てるゆきの空間

huzi@さんのおかげで念願のSPW関西、初参加できました。ありがとうございます。
スタッフの皆様 お疲れ様でした。特に跡路店長には、アメニティーに苦戦していたところ設営指導ありがとうございました。
またギンちゃんFamilyさん、uno peakさん 知り合いがいなくて困っていた私にお声をかけて頂き、また息子と遊んでいただきありがとうございました。
飛行機なげでは息子が4位、私は優勝! 抽選会ではのっけからウォーキングタオルをgetいたしました。
参加された皆さん キャンセル待ち17番は今回とても楽しいキャンプでした。
本当にありがとうございました。

  • 2007/9/30登録

コメント

07/10/1

huzi@

てるゆきさんおめでとうございます
飛ばしすぎーーー(爆

とても知り合いがいらっしゃらない様な感じには見えませんでしたが、目だってましたよ
うちも今回アメニティー初張りで、リビシエルは2週間連続の雨撤収
今週末7,8日は島根県民の森でクラブオフキャンプです
頂いた芋焼酎はそこでみんなでいただきます
ありがとうございました
予定では4*のたあぼうさんも来るはずですが、忙しい方なのでわかりません
お陰さまで楽しいSPWでした、ありがとうございました

uno peak

おつかれさんでした。
紙ヒコーキ大会優勝おめでとうございました。
ダントツの優勝でしたが、決勝 TAKE OFF 前に機体が木に引っ掛かっていたのが、一瞬会場をなごませてくれました。

雨に降られましたが、楽しい2日間を過ごせました。
どうもありがとうございました。
またお会いしましょう!!

ギン

お疲れ様でした。
色々と商品ゲット おめでとう御座います。
欲深い私たち家族には・・・
いい忘れましたが、特製カレーのHotサンドおいしかったです。
また、お会いできましたらキャンピングカーのお話など
楽しみにしています。   今後とも宜しくです!!

スノーピークストアこうべ

てるゆきさん、SPW関西参加有り難うございました、
紙ヒコーキ優勝おめでとうございます、また、近くにお越しの時は、お店に遊びに来てくださいね。

SPS大宮

てるゆきさん、SPW関西おつかれさまでした。残念な天候になってしまいましたが、ご参加頂き有難うございました。次回のWAYもお待ちしております!

てるゆき

皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しくキャンプできました。
来年も必ず ディフェンディング・チャンピオンは参加いたします。
もちろん沢山の商品をGetしに・・・。