おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 778 リンク: 0 コメント: 4

レイクランド ヒバラ

アベッチの空間

桧原湖周辺のキャンプ場でイチオシなのがここ、       レイクランドヒバラ キャンプ場です。
 まず、場内に大浴場があるのが嬉しいです。
もちろん宿泊客は無料で利用できます。
 炊事場にはガス湯沸し器がある心遣いも嬉しいですね。
コイン洗濯機もあり長期滞在にも対応!(笑)
 道路から離れているので車の騒音もありません。      場内は隅々までキレイにお掃除されていてとっても衛生的。
 裏磐梯観光のベースキャンプには最適だと思います。 

  • 2007/9/30更新
  • 2007/9/30登録
  • 4回更新

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

07/10/2

あを

アベッチさんはじめまして。
私もここのキャンプ場が大好きで、オープン当初からお世話になっています。アベッチさんが記されている通り施設は言うことなしで、やはりあのお風呂には何度も救われ?ました。

区画サイトが殆どなのでフリーサイトで張り放題という訳にはいかないものの、アベッチさんの画像の場所でしたらそれなりに楽しむことができますね。(夏は虫除け対策が必要ですが)

管理人さんの人柄やイベントの開催等、こどもから大人まで楽しめる企画も実施しているので、移動距離が長いのですが年に数回通ってしまいます。


あと、近所のおいしいパン屋さん。あそこのパン食べたさに檜原湖に通っているのかもしれません。

07/10/3

アベッチ

あをさん、コメント有難うございます。
 このキャンプ場はリピーターのお客さんがとっても多いそうです。 なるほど、頷けますね!
 パン屋さんは知りませんでした。 今度、探してみます。

07/10/4

あを

度々お邪魔いたします。
パン屋さんの名前を書くのを忘れました。「パン工房ささき亭」です。朝8時から営業しているので、散歩をかねて朝食を食べに行くことが楽しみです。是非行ってみてください。

07/10/9

アベッチ

「パン工房ささき亭」ですね。 了解! 
ここ裏磐梯地区は紅葉がとってもキレイな所。
本格的に寒くなる前に今シーズン、もう1度行く予定です♪
その時は是非、焼きたてのパンで朝食を・・・・。ですね