みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 961 リンク: 3 コメント: 18

200KBへの圧縮で手間を掛けていませんか?一瞬で縮小が完了する無料のソフトのご紹介!

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

私も相当期間使用しております。便利ですよ〜
大きさと200KBを指定すればワンクリックで縮小が完了します。
こういうのが欲しくて探していたら見つかったのです。
何より無料っていうのが良いですよね〜(笑)
これを利用して楽に写真を圧縮していきましょう!
チャレンジしたご感想などお待ちしております!

http://www.vector.co.jp/...

  • 2007/9/30更新
  • 2007/9/30登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/10/1

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ちびっこさん
こんばんは〜

簡単でストレス無いですよね〜
色々な方法を試しましたが、どれも簡単。
私は、SDカードを直接パソコンに差し込んで、そのまま同じSDカードに200KB圧縮したものも保存させて添付してます。パソコンのメモリを通さないというか・・・
超簡単ですよね〜

ちびっこ

すいません,そういえばたつや松本さんって,以前私のコメントに,写真の入れ方を教えていただいた方ですよね。
お礼も言わずにすみませんでした。その節はありがとうございました。
縮専を使って,早速キャンプ場レポを入れました。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ダンゴムシさん

めっちゃ便利でしょ〜

写真楽しんで下さいね〜
カラフルで楽しいかもしれませんね〜
ありがとうございます。

ちょうど、ミユハルさんの書込みから1年目の応答日・・・
ミユハルさんの書込みが2007年の10月1日・・・
1年ぶりですね〜

iyo-boya

こんばんは!
今回も素晴らしい風景ですね^^

大きさ614×410ピクセル、サイズ19706バイト
でしょうか?

私は256×193バイトを標準にして掲載します。
編集は簡単に「画像の編集」でサイズを変更してま〜す。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

iyo-boyaさん

こんばんは〜
画像の編集を行うのは、カット(トリミング)する時だけですね〜

あとは、縮小専用でワンクリック→ペーストで完了です〜

わがやのトトロ

たつや*松本さん。こんばんわ。
私も少し前に拝見して、ダウンロードしてみました。
とてもいい〜です。情報ありがとうございました。

08/10/2

たつや*町田(旧名たつや*松本)

わがやのトトロさん

こんにちは。

使えますよね。楽に画像をアップロードしてくださ〜い。
昨年より反応が良いですね・・・今年は。どうしたんだろう?

09/7/22

べべんちょ

こんにちは

無断にてつなげました。画像圧縮が分からないと尋ねられまして・・・以前に見てたのを思い出して、案内役として私のにつなげて、もう一度 剛炎さん のKWにつなげています。失礼致しました!

09/7/25

たつや*町田(旧名たつや*松本)

べべんちょさん

こんばんは〜
遅れてごめんなさ〜い。
(最近、書込みの中心がブログに移行して、こちらの毎日チェックが疎かになってました。いけませんね。。。)

どうぞどうぞ。
どんどんつなげちゃってくださ〜い!

あれれ?
でも何で、縮小のつながりに
アヒルさんなんだっけな〜???
大きいとDOに入らなくなるから小さくする必要があるからなのかな〜(爆)???

09/7/26

べべんちょ

たつや*松本さん おひさです。

プログ拝見しました。随分充実してますね〜。いいですね!!

また 伺います。またSPCにも参加下さい。時間がとれ難い私には、SPCは、大変手軽です。

剛炎さんも大変喜んでおりました。ありがとうございました。

>でも何で、縮小のつながりに
アヒルさんなんだっけな〜???
ほんとですね。前後の経緯がここでは分かりませんが・・アヒルが大きくなりすぎた??