みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 380 リンク: 0 コメント: 5

おやじ会で花火を見ながら焚火トーク。プレSPW in信州(SPC信州支部勝手にオフ会)第三回

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

男6人だけでいなかの風を貸切。
焚火をしながら花火が見えるなんて贅沢でしょ!

「11月末に自転車で戸隠キャンプ場まで行った。冬季閉鎖なのでキャンプ場入り口の三角地帯で宿泊。テントのポールを忘れたので仕方なくテントに包まって寝た」っていうネタが最高の焚火トークでしたね。
彼は自称晴れ男だから、その通り、彼が来て雨が止んで、帰ったらまた降り出しましたね・・・

  • 2007/10/1更新
  • 2007/9/30登録
  • 1回更新

コメント

07/9/30

たつや*町田(旧名たつや*松本)

風呂上りで最高の気分でした。
この後、うまいグラタンを食べた。
赤ワインも見えますね。よく合いました。ありがとうございます!
この後、ウイスキーをストレートで行き過ぎて少し飲みすぎました・・・

ココアぱぱ

お疲れさまでした!

お風呂に、花火に、贅沢なキャンプで、
気分上々お酒が回るう〜!

私より、凄いお方が、いらっちゃったのですね〜?(笑)
お目に掛かりたいですよ・・・(^^!)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

彼は、第1回・第3回と参加しておりますチャリダーです。
私と同じ会社の新入社員です(自分でも認めるようにそうは見えないけど!)。

07/10/1

ミユハル

何気に早いupですね〜♪
キャンプ場が貸切状態だったので、、結構夜更かししてしまいましたね〜♪ まさか、、キャンプ場に来てお子様の攻撃とはいえ焚き火の最中に男6人でトランプやるとは。。初でした〜
案外盛り上がりましたね♪ 
ちなみに今回のタイトル、、おやじ会の間違いでは。。(爆)
男のみだからこその、、まったり、ゆっくり、気にせずの最高のキャンプでした〜。色々ありがとうございましたm(__)m

たつや*町田(旧名たつや*松本)

そうそうおやじ会でした(笑)
タイトルにおやじ会を付け加えました!