おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1170 リンク: 0 コメント: 4

スウィートグラス

tk703の空間

サイト数がスゴイ上にそのほとんどが埋まる、恐るべきキャンプ場です (^^)
今回は初日のお昼頃のみ浅間山が姿を見せてくれ、その雄大な姿を拝むことができました。
場内に点在する子供の遊び場もgood!
ただ、サニタリーの数が少なく、混雑時には長蛇の列が・・・

もう少し詳細なレポはここ↓
http://tk703.naturum.ne.jp/...

  • 2007/9/30登録

おすすめ周辺情報

受付でもらえるパンフにある温泉情報の中で、こどもの家というのが家族風呂(2200円/50分)もあってお勧め。基本的には託児施設みたいですが、結構大きな湯船とシャワー5台で家族には十分な広さ。くつろげました。

とっておきのネタ

旧軽井沢駅南のプリンスショッピングセンター、開店時間の1時間後に行ったら駐車場に入るまでにさらに1時間... ここは開店時間には駐車場に入っていないとダメだそうです。

コメント

07/10/1

ミユハル

こんばんは〜
結構混んでいたみたいですね〜。。
林間のサイトできつくなかったですか?
でも、草原のサイトがこれだけ混んでしまうと、、ある意味
林間の方がまだプライベート確保できるかな〜(^_^;)

tk703

ミユハル さま
今回のサイトはC-7で林間の直火サイトではなかったのですが、それでも初心者の域を出ない我が家としては、アメ+シェルの設営、厳しかったです (^^;
草原サイトの方は・・・本当にすごかったです (^^;;;

ミユハル

こんにちは〜
あそこの区画サイトでSP幕体は誰でも結構きついですよ(^_^;)
休日の割と暇な日選んで行くと1サイト料金で2サイト借りれるのでかなり広々です。。
1サイトでも草原は規格が多少広いみたいですね〜♪
次回はぜひ草原に入ってみてください。。気持ちいいですよ〜♪ 今後共よろしくですm(__)m

07/10/2

tk703

ミユハル さま
やっぱりキツイですよね(^^;
あっ、サイトワンプラスってやつですよね。次は草原サイトでそれをやってみたいと思います。その際には・・・ヘキサが欲しいな〜 (^^)
こちらこそ宜しくお願いいたします。