みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 564 リンク: 0 コメント: 3

スノーピークストア WILD-1ビックホップ店

いけさんの空間

26日プレオープンという情報で行ってきました!
ショップ内撮影禁止なので画像はありませんが・・
スタッフ「きっしー」にエールを送ってきました!
以下、オープニングイベント?!です

「スノーピークストア WILD-1ビックホップ店」 オープニングイベント開催のお知らせ

【期間】 9月28日(金)〜9月30日(日)の3日間
【場所】 WILD-1印西ビックホップ店 スノーピークストアにて
【イベント内容】
オープン記念企画�@
スノーピークストアでは、各種イベントや製品情報のご案内を目的としたストアカードの
登録を行なっております。
‘スノーピークストアカード’に期間中、ご登録いただきました先着300名様に、
『オープンニング記念オリジナルバンダナ』をプレゼントいたします。

オープン記念企画�A
2万円以上ご購入いただきますと、「オープニング限定オリジナルミニトートバッグ」をプレゼント!
(数には限りがございますので、先着順なくなり次第終了とさせていただきます)

オープン記念企画�B
期間中、5千円以上のスノーピーク商品をお買上げ毎に1回(最高5回まで)スノーピークグッズがその場で当たるスピードクジのチャンス!
さらに、ストアカードご登録で後日発表の抽選会にご参加いただけます。
「ダブルチャンス抽選会」でスノーピークグッズをもらっちゃおう!

  • 2007/9/26登録

コメント

07/9/26

tessei

いいなー行ってきたんですね♪出張扱いですか?(笑)
うちからは激遠いので、なかなか行けないかも・・・

いけさん

いやいや、超プライベートですよ!
柏ICから小一時間かな
原木ICからも同じくらい
ママにはかなりうれしめのショップがたくさんでした。
SPSにはDゾーンパーキングがお薦めです

07/9/28

とおる

ikeda@LBさん、どうも!
今日、グランドオープン行ってきました。平日にもかかわらず結構な賑わいでしたが、なっ、なんと、社長も応援に駆けつけていらっしゃっいまして、力が入っていましたね。
しかし今回は*製品は何も買わない裏切り者でした・・・。