プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1257 リンク: 3 コメント: 10

TP-622 LBリビングシェル"シールド"

がたおの空間

初張りしてきました〜。
今回はLX5とシェルを張りましたが、妻からの一言。
「寒いから繋げてよ」・・・。(^_^;)
とういことで、やっぱL/Bトンネルか、インナーテントを用意することになりそう、サイフがぁ〜〜〜。
って妻に内緒にせず次回買えそう!(笑)
でも、寒い高地でも快適に過ごせましたし、シェルはこれからの季節、必需品ですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/9/25登録

コメント

07/9/25

まごしち

こんばんはー!
遂に初張りできましたね!おめでとうございます!(^^)!
いよいよモスラですか(笑)

もえっち

がたおちゃん、やっとの事でシェル初張り頑張ったねぇ〜♪
おめでとうございます・・・!

L/Bトンネルか、インナーテントを用意すると・・・
御財布の中が寒くなるので・・・よ〜く考えてねぇ〜!(笑)

私も小さい方のトンネルは持っているけど・・・

isdsys

 インナールームがお手頃だけど、シェルの中を片付けないといけないのが・・・私は、ランステ有るので、必然的(?)にルーム派ですが。

がたお

まごしちさん、有難うございます。m(__)m
これから毎日モスラの歌を歌います。(笑)

がたお

もえっちさん、頑張りましたぁ〜ウルル〜(ToT)/‾‾‾
よ〜く考えよ〜♪、お金は大事だよ〜♪ですが、もう止まりません。(笑)
冬ボーに手をつけてしまいそうです、マジデ〜\(◎o◎)/!

がたお

isdsysさん、確かにインナールームがお手ごろなんですが、少しでもシェルを広く使いたいので、L/Bトンネルかな〜とも思ったりしています。ん〜、思い切ってランステ?って解決になっていない・・・。(笑)

07/9/26

*hira

がたおさん、シェル初張りおめでとうございます!
お日柄も良く、シェルが輝いて見えます。(@<@)

がたお

jyojyoさん、ありがとうございます!m(__)m
天気を選んで初張りしましたが、朝露がすごくて、結局ずぶ濡れに・・・。(笑)

07/9/27

ふーちゃん

ついに初張り!おめでとうございま〜す(*^_^*)
確かに、寒さ防止はシェルが王様ですね。

我が家は、リビングルームを使用していますが、
設営もとても楽だし、寒い時にわざわざ外に出ることなく
テントには入れるしでいいと思いますよ。
ただ、シェルの半分ぐらいはテントに取られるので
リビングスペースがほぼと言っていいほどなくなります。
そこで、エクステンションルーフの登場です(^_^)v
とてもスペースが広くなり、4人家族でも十分です。
・・・がたおさん、結局はシェルは拡張の方法がたくさんあるので、体は暖かくても、財布の中が寒くなりますよ(ーー;)

がたお

ふーちゃんさん、ありがとうございます。
確かにシェル+ルーム+ルーフも考えましたが、おっしゃる通りサイフが極寒状態になってしまいますYo〜。(笑)
やっぱシェルを少しでも大きく使えるシェル+テントかシェル+トンネルかな?まだ考え中・・・。
ん〜、それにしてもSP商品のラインナップは、ユーザーの要望をよく受け入れて作っているんでしょうね!感心感心!!(笑)