みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1164 リンク: 1 コメント: 52

Beech Forest Camp in L'PIC!!supported by Snowpeak

鍛治屋のしんちゃんの空間

静かで素敵なロケーションの中でゆったり流れる時間。
焚き火を囲みながら至福の時間を過ごす・・・・。
秋の味覚に舌鼓を打ちながら
紅葉に彩られたブナ林で秋のキャンプを楽しみませんか?

開催日:2007年10月20日(土曜日)〜21日(日曜日)
場所:黒松内歌才オートキャンプ場 ル・ピック
主催:歌才オートキャンプ場・ルピック
協力:(株)秀岳荘・(株)スノーピーク・スノーピークストア秀岳荘白石店
後援:黒松内町・後志支庁・北海道開発局・北海道環境財団・黒松内町教育委員会・ブナ里振興公社・北海道新聞社・北大観光学高等研究センター(順不同)

参加の方!!この指とーまーれ〜

  • 2007/9/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全52件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
07/10/15

*atu

こんちわぁ〜
ライオンさん>
ルピック通信、有難うございます
じゃ〜野菜は持参しなくてもおっけ〜ですね?
前日夕方とは 金曜日の19日の事でしょうか?

いやぁ〜楽しみです!
人見知りですが よ、よろしくです>みなさん

仕事にねんねぇ〜・・・(笑)

ライオン

こんにちは〜。

あ、すいません。
前日夕方とは「20日土曜日の夕方」という意味でした。

当初は、21日の朝に「できたてを朝食に」と企画していたの
ですよ。
が、どうしても「焼き」が早朝に出来なくて、前日の20日の
夕方にキャンプ場に届くように変更になりました。

っということです。

*atuさん > じゃ〜野菜は持参しなくてもおっけ〜ですね?

そ〜ですね。緑色野菜は調達できるか不明ですが、根菜類
であれば全く問題なしだと思いますよ〜。
(黒松内道の駅には、菜っ葉類、ネギ類はありました。
 昨日の情報。キャベツ、ナスなんかも。)

ちなみに、
酒類も町内商店から「TEL出前」してもらおうかと企画中です。(宴会に入ってからの車での不足分調達は困難だと思いますので〜)

何かリクエストがありましたらお知らせくださいませ。
最大限調整させていただきます!(って、勝手に!<私)

「地産地消」でイケルところまでは行こうとチャレンジしてみたいと思います。

#調味料だけ持ち込むかなぁ? 

*atu

こんちゃ〜
ライオンさん>
なんか凄くない〜ぃ?(ギャル風)(笑)
出前まで・・・・至れり尽くせりで・・
リクエストなんて・・・ないっす! 涙の・・・(笑)

07/10/16

鍛治屋のしんちゃん

>みなさん!!
すごい事に!!気が狂いそうです、、、週末が、、!!
ど、ん、だ、け〜!!

ライオン

みなさまこんにちは。

心配なのは天気ですよね〜。
多少の悪天候でも、レクタ連結して「焚火」スペースは確保すると言われておりましたので、完全武装にてGO!です。笑

リアルタイムの黒松内町を見るためにお天気カメラを設置しました。(キャンプ場向かいのブナセンターに設置です)
http://www.host.or.jp/...
から、「ブナセンターカメラ」へどうぞ。

現地の雰囲気を感じてもらって・・・・。仕事をしましょう!笑

鍛治屋のしんちゃん

>ライオンさん
情報をありがとうございます。
天気予報??ちょっと良くないみたい、、、
完全武装でオイラも!
最近の天気は、変わりやすいもの、満天の星空を願いつつ
準備の開始です!!

*atu

こんばんわ〜みなさま〜
そうですねぇ〜天気が良くないみたいですねぇ〜
僕も、完全武装戦線でいきますわぁ〜(^^)

07/10/18

ライオン

みなさま、こんにちは〜。
またまたお騒がせ致します。

情報で〜す。
 本日、フリーの3ユーザ分がキャンセルその他で「予約可」になったそうです。

フリーと言っても目の前が駐車スペースですし、
オートサイトと同様に、今回は特別に電源も利用できます。
(ほとんど、オートサイトと変らないかも。
 逆に、相当広いスペースをレイアウト自由に使えると思います。)

かけ込み予約可能ですので、一緒にイベント楽しみましょう!

#フリーサイトはほぼ3面が林に囲まれているので、
#悪天候には逆に強い味方かもしれません。

P.S
 キャンプ場のご好意で、若干量ですが電気ヒーターの貸し出しも
 してくれる事になりました。
 テントorタープの中はこれで暖か・・・も可能ですね。
 (若干量なので、希望多数の場合は・・・ごめんなさい)

それでは、明後日!
(一部の方は、明日! 爆)

07/10/19

鍛治屋のしんちゃん

みなさん>
オイラは、お昼くらいに到着予定です。バンガローの前にリビシェル2連が『チーム室蘭』サイトです!!焼き鳥はありませんので、、、、

ライオン

こんばんは! 前日入りです。(サイトからの中継です)笑

今日は日が落ちてから風が強くなり、PM8時ぐらいから雨が降
って来ました。
ですが、予想外に、『寒くない』です。薄めのフリース着ながらふらふら歩けるぐらいです。

予報によりますと、皆様のチェックイン時間(昼間)には
雨も風も弱まるという予報のようです。ホッ。

but!
本日は、相当に荒れそうです・・・涙
既にイベント参加と思われるLSサイトも立ち上がって
おりました。笑 私は本格本格設営は明日の予定。
本日はシェル&ランブリで過ごしま〜す。

みまさま、明日からよろしくお願いします。