プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1473 リンク: 0 コメント: 7

シェル+レクタM+エクステンションL♪

スナの空間

 シェル+インナールームでは居住空間がちょっと手狭・・・
そんな時に大活躍!レクタM。そんでもって、レクタMに
エクステンションLをプラスして雨の降り込み防止&プライベート空間確保もバッチリ♪
この張り方だとレクタMにエクステンションLがピッタンコです♪
こじんまりしたスペースですが、IGTを中心にリビングを
展開しても十分いけます^0^/

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/9/25登録

コメント

07/9/26

みえちゃん44

ほほ〜う!素晴らしい!
レクタMにエクステンションLとは!!!!
勉強になりました。

スナ

★せれぶぅ〜さん>なかなか可愛くてよかったですよん♪
しかし、この日もまだまだ暑くって、早く過ごしやすい気候で
キャンプがしたいです〜。

みえちゃん44

すなさんのブログに刺激されてカッシー家も今年から冬キャンに挑戦だーい!!!いろいろ勉強させて頂きます。
ほんと毎日まだまだ暑いですよね〜。ふふふ・・・***
早く来い来い過ごしやすい季節よ〜!って感じ!

メロ

スナさん※はじめまして
HPやブログいつも拝見させていただいてます。
プロダクトのセット方法もさることながら,内なるパワー(継続的キャンプ断行力)に敬服してます。なんか勇気がわいてくる感じかと…
割とお近くみたいですので,どこかのキャンプ場でお逢いできたらと思ってます。
…っア,そういえば今年1回も行けてなかった(爆)

スナ

★せれぶ〜さん>冬が本番ですよー! もう夏のベタベタ暑さは身体に堪えますっ><;
フフフ・・・我が家はいち早く冬キャンプに備えて力強い
味方がやってきました!またブログで公開しますねっ♪
ぜひ冬キャンご一緒しましょう!絶対楽しいですよ!!
 ブログに刺激受けてぜひ、せれぶ〜さんもブログ立ち上げてくださいよぉ〜〜!

★メロさん>初めまして!HPもブログも見ていただいて、ありがとうございます!
適当更新でほんと申し訳ないサイトなんですけど、頑張ってます!
 暇さえ(家族の休みが合えさえすれば)キャンプ!な我が家
なんで、ぜひまたHPなどご覧いただければと思います^^
来月10月は我が家も運動会シーズンなのと、諸々で泊まりキャンプはないかな〜と思ってます。
でもデイキャンはバリバリ行きたいなと。ぜひどこかでお会いしましょう!!

07/9/27

みえちゃん44

おぉ〜?冬キャンに備えての強い味方とは?何だ?何だ?
うぅ〜〜〜!気になるぅ@@!早速、ブログ拝見致します!
実は・・・うぉっほっほっほっ・・・最近、ブログ開設しちゃいました!詳しくはメールで案内しますね!
冬キャン!是非是非よろしくですぅ先輩!!!

スナ

★せれぶぅ〜さん>ブログですとな〜〜〜?!
それはぜひとも拝見せねば!!! といいながら、拝見するの
明日朝になりそうです〜〜><;すみませぬ〜〜っ。
冬キャンの強いお供。かなり可愛いです〜〜♪