おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1343 リンク: 1 コメント: 2

無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場

辻善兵衛の空間

すでに多くの方がお勧めのキャンプ場ですから、言うまでもありませんが、適度に手の入っていないサイト、手入れの行き届いたサニタリーサイトは非常に快適です。小さなお子さん連れのキャンパーが多いのも特徴ではないでしょうか。
我が家は3年連続でお世話になりました。キャンプ場内のアクティビティで楽しむもよし、四阿山まで足を伸ばすもよし。

  • 2007/9/23登録

おすすめ周辺情報

温泉 湖畔の湯まではクルマで5分。歩いても行けます。
四阿山 ロープウェイで途中まで上がれますから、頂上まで比較的手軽にあがれます。頂上の見渡しは最高です。ただし、浅間山周辺は天候が急変しますから、雨具の装備、雲の動きに良く気をつけて。

とっておきのネタ

町まで下る途中(ガソリンスタンドの手前)の農産物直売所では夏のキャベツはもちろん、トウモロコシ、枝豆が最高です。スーパーに行く前に必ずチェックされると良いと思います。

コメント

07/9/24

ミユハル

こんばんは〜、はじめまして♪
ここの草原サイトはホント気持ちいいですね。
この間初めていきましたが、癖になりました(^^♪
農産物直売所・・気付きませんでした。。今度チェックしてみますね〜♪ 繋がります。。今後共よろしくですm(__)m

辻善兵衛

ミユハルさんレス遅れてごめんなさい。
草原サイト、隣の原っぱと気持ちのよさではピカ1ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします!