おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 790 リンク: 2 コメント: 4

戸隠キャンプ場

tomanの空間

初めてのソロキャンプでした。
早めに自宅を出て早朝くらいいちに現地到着です
緊張したせいか、また暗かったのかヘキサの方向が違いました
初めてのソロなのでミスりました
戸隠は秋真っ盛りで心存分楽しみました
キャンプ場の職員の方にはいろいろ大変お世話になりました。
またソロで出かけたいと思います。

  • 都道府県

    長野

  • 住所

  • 2007/9/23登録

おすすめ周辺情報

近くには竹細工の工芸のショップや日帰り温泉もありとても有意義に過ごせると思います。
今は最高です

とっておきのネタ

美味しいそばが食べれます。キャンプ場のスタッフから聞きました
とても美味しく頂きました。

コメント

07/9/23

pic-さん

こんばんは!

ソロキャン、良いですよね!戸隠方面は1度しか行った事はありませんが・・・。(笑)

それにしても、新しいヘキサの張り方だと思います!?サブポールで翼にポールを立てる事はあっても、メインですよね!?

全景の写真はありませんか?是非、見てみたいなぁ!!
ソロキャンでつながります!

07/9/24

ミユハル

こんばんは〜♪
戸隠、、という場所に思わず反応です(^_^;)
戸隠ソロは僕もよく行きます。。夕暮れ時の戸隠、夜の戸隠、この時期は空気が何となく張りつめている感じがして、とても気持ちがいいですね。。
つながります。。

07/9/25

toman

PICさん ミユハルさん つながりありがとうございます。
今回を期に癖になりそうです。
ファミリーキャンプも捨てがたいですがソロもたまりませーん
いつかお会いできたらいいですね・・・・。

くますけ

tomanさんはじめまして。
ヘキサの件、ドンマイです^^。
私もファミリーで戸隠に行った時、全員の寝袋を忘れ
長野市街まで買いに行った思い出があります。
そういえば21日〜23日まで戸隠そば祭りがあったそうですが
堪能できました?(そばの食べ歩きが出来るとかで...。)