プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1173 リンク: 0 コメント: 8

ついに念願のリビシェルが!

*No.8の空間

年頭のストアキャンプで冬(寒)キャンに目覚め、蓄財に励んだ数ヶ月。やっと手にすることができました。インナーテント類は予定していましたが、sps(W○LD−1)が還元セールであったため、これもかねてから欲しかったPICも思い切ってWIDE4脚いってしまいました。spw戸隠で初張りできたら最高です。もたもた設営しているマッチョ(デブ)なオヤジがいたらお助け下さい。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/9/22登録

コメント

07/9/23

ミユハル

こんばんは〜、はじめまして
シェル&チェアGETよかったですね〜♪・・よくよく見てみれば、インナーテントとフルフライも(^_^;)
一気にいかれたようで、、すげっ!
シェルはいいですよ〜、耐久性は抜群だし、窓が結構あるのでその時に合わせた開け閉めが非常に便利ですね。
SPW戸隠、お互いにあたるといいですね〜。。もうすぐ結果がでます〜。。でも、、倍率高そう(>_<)

へなちょこキャンパー*

シェル&チェアワイドetc.ご購入おめでとうございます。
(お,これがアウトランダーですね)
チェアワイドは私のお気に入りです。先日ついに家族の人数分をそろえました。
シェルのほうは,私はまずはエッグへ行きましたので,先送りです。秋から春にかけてのキャンプ,特に冬キャンするならほしいアイテムですよね。

*No.8

ミユハルさん、こんにちは!
衝動買いタイプなので、暖かい時期は待って、それでもなら購入しようと我慢していました。結局チェアもいってしまいましたが...。設営のコツ等ありましたらまた教えて下さい。よろしくお願いします。戸隠、行きたいですね〜。

*No.8

へなちょこキャンパーさん、こんにちは!
当初、ワイドは親だけと思っていましたが、経験から、子どもはより快適な方を本能的に分かるようなので...。積込み時も大きさが揃っていた方がよいかなとも思いまして。シェルの使用感、後日ご報告します。

へなちょこキャンパー*

私はサイズ的にはノーマルですが(と思っています),ワイドとレギュラー(とスノーピークチェア)を座り比べたうえでワイドを選択しました。
子どもたちは眠くなってくるとワイドの座面に仰向けに寝転がっています。ときどきずっこけてますが(笑)。

*No.8

>へなちょこキャンパーさん
親はミニレスラーな体格なので、ワイドがぴったりです。ここのところ、自立型のハンモックを持参してますので、子どもはそちらでゴロゴロしてます。

*No.8

>へなちょこキャンパー*さん
*忘れてました。すいません。

へなちょこキャンパー*

ハンモックもいいですね。
私はコットハイテンションが欲しかったのですが,ただ今在庫切れとのことです。