おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1034 リンク: 2 コメント: 4

竜王山公園オートキャンプ場

いまそらの空間

山口県小野田市に位置する竜王山公園AC。
春は桜が!夏は海水浴と楽しめます。

でなんといっても、公園内中心にある竜の大型遊具!
子ども達は大喜び間違いなし!

子ども達の「笑顔」に会えるキャンプ場だと思います!

  • 2007/9/20登録

おすすめ周辺情報

「きららビーチ焼野」や研修宿泊施設「きらら交流館」、「きららガラス未来館」があります。

とっておきのネタ

温泉は車で2〜3分の「きらら交流館」で入れます。
キャンプ利用者は¥250/大人1名で入れます。
しかもトロン温泉です。
※お湯はとろ〜んとしてませんが…

コメント

07/9/20

てるゆき

はじめまして、広島のてるゆきです。竜王山は良い所ですね。何度か行ったことがあります。私の入っているキャンパーのクラブと九州のKACCとの合同オフでも2回ほど使いました。春も確かに桜が綺麗でした。

07/9/21

いまそら

てるゆきさん こんばんは!
桜は評判みたいですので、来年の春にいってみようと
思っています^^

あと気になったのが、竜王山の近くにあるパン屋さん
「須恵の郷」です。
なんか車で横を通ったら常に満杯の店でした。
気になります…
http://www.tys.co.jp/...

07/9/22

てるゆき

「須恵の郷」ですね。
私も今度行ってみます。
小野田には潮さいの湯というお風呂がありますよ。
関門橋が見えて、古めかしい露天が良い感じです。
それから宇部まで行けば、ラーメン「一久」と言う店があちこちあります。こってり系が好きならお勧めです。

07/10/24

二人娘のパパ

「つながり」させていただきます!

竜王山は、ひょんなことから見つけたキャンプ場ですが、ホントに子ども連れにはありがたいキャンプ場です。