みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 586 リンク: 0 コメント: 13

秋の気配 in 山鳥の森

Ken’s clubの空間

最近、山登りばかりでしたが、久しぶりに温泉につかりに行きました。
それでも翌早朝朝駆け急登を計画してましたが、雨は断続的に降り続けあえなく断念。
そのため、本当久しぶりにまったり〜の一時となりました。
周辺にはコスモスもちらほら、秋の気配が感じられ、refreshさせていただきました。

  • 2007/9/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/9/19

ぴーすシーサー

ken's clubさん こんにちは!

コスモスに温泉ですっかり秋になりましたね〜
まだまだ暑さが残りますが・・・

ヘキサにペンタの組み合わせで、
ポールで浮かせているところがイイですね!
 私も興味深々で〜す。

*SHIGEBO

山鳥は露天風呂もあるから、月見ながら秋の夜長いいですね。
さすがに夜は涼しくなってましたか?

Ken’s club

>ibexさん
レクタのメインポールの対側は150cmのポール、両側には120cmのポールを2本だけ追加してます。

>ぴーすシーサーさん、こんばんは。
この日は、断続的な雨模様でしたが、ペンタはちょいと追加設営できますので荷物置きなどいろいろと利用価値大ですね〜!
是非、お試しください。

>*SHIGEBOさん、お久です。
この日は台風の影響のためか湿度が高く、ちょっと汗ばむ夜でした。
ですので、恒例の朝風呂はやっぱり最高でした。
参考までに来週の連休は予約で一杯だそうです(泣)

07/9/20

ヒデぽん

こんにちは!Ken's clubさん
お隣24サイトにいた3人家族です!
写真にも家のシェルが・・・ちょっと嬉しいですね!
サイトの写真もすばらしいですが、実際のサイトレイアウトは
本当に素晴らしかったですよ!
またご一緒の際はお声掛けさせて頂きます!
撤収時はお先に失礼しましたが、あの後の天候はいかがでしたか?
家は諦めて濡れたまま持ち帰り翌日干しましたよ!

mojohand

温泉は重要ですね。楽しみの一つでもあります。

Ken’s club

>ヒデぽんさん、初めまして〜。
ちょっと蒸し暑かったですね。あの後も断続的に雨は降りました。
我が家はいつも山鳥では最後に撤収してますが、片付け終了後、
雨はあがりました(笑)
でも、下のオートは本当ミニスノーピーククラブ状態でしたね。
次回は気軽に遊びに来てください。もちろんご家族ご一緒に。


>mojohandさん
私はこちらでは夕食後、深夜、早朝の3回露天浴を心がけてます(笑)
いつかは、北アルプスをせめて奥飛騨温泉でもつかりたいものです。

mojohand

もしお越しになるときはご一報ください。
一緒に行きたいですね♪

07/9/21

Ken’s club

>mojohandさん
その際は是非宜しくです!

ヒデぽん

今度お見かけしましたら是非遊びに行かせて頂きます。我が家もいつもなら撤収時は最後なのですが、どうも雨のタイミングに振り回されました・・・
また次回の再会を楽しみにしております。

Ken’s club

>ヒデぽんさん
こちらこそ、次回お会いできる日を楽しみにしております!