おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 621 リンク: 0 コメント: 2

園家山キャンプ場

DACHSの空間

海沿いにある無料キャンプ場です。今回は車で行きました。
前回はバンガロー利用しましたが、今回はテント泊!!
昼間は地元の方々がBBQしていましたが、テント泊は私達のみ(バンガロー2組&キャンカー2組)
管理棟で受付しゴミ袋一式@60で購入するだけでOK
バンガローは8人部屋x4、水道付きで@2000 かなり綺麗です。要予約

場内の炊事棟には水道代わりの湧き水がコンコンと出ています。
乗り入れ不可、すぐ横の駐車場に!
駐車場内に簡易水洗トイレ&ゴミ集積所が有ります。50m先の管理棟前に綺麗な水洗トイレも有り。
シャワーも有る様ですが、多分、水シャワー(^^;)

サイトは砂地で今回お初のソリ30使用でしたが、ちょっと不安で20とクロスに!ソリ40orプラVの方が良いかも!!

雨に降られましたが水はけはgood!!いちお周りは溝掘りましたが。

  • 2007/9/18登録

おすすめ周辺情報

買い出しは車で8分 R8沿いコスモ21
風呂は車で3分のとこに銭湯有るのですが、今回行ったら許可待ち!?との事で入れませんでした。来月までには、頑張るよ!との事。

とっておきのネタ

コメント

07/9/19

ミユハル

こんばんは〜♪
相変わらず、、開拓してますね〜(^^♪
海沿いだと、、夏場はそれなりに混んでそうですね。
ファミリーだと我が家はムリっぽいけど、、ソロだといいかも。。これで、サイトから海でも見えれば尚Best、、かな〜♪

DACHS

サイトの海側に行けば見られるのですが、、、現在工事中で虎色看板が。。。

砂浜は2x10m位だけ海水浴より釣りメインの人が多いのかな!?

ファミリーならバンガローお薦めしますです。一部屋(8人部屋)¥2000は安いと感じれた設備内容でしたよ!!

混み混みサイトは苦手なもんで(^^;)