プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 581 リンク: 1 コメント: 6

焚き火台L

ピロリートミーの空間

焚き火台セット一式買っちゃいました!カード払いなので来月が怖いー??

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/9/17登録

コメント

07/9/17

てるゆき

初めまして、てるゆきと申します。私も以前に7点セットをネット購入しました。少し安く買えましたよ。やっぱりSPの焚火台は必要です。前はUFのを使っておりましたが強度&コンパクト、色々比べればSPの勝ちですね。

もえっち

ピロリートミーさん、初めまして&( ^-^)ノこんばんわぁ♪

焚火台L&拡張アイテム一式ご購入おめでとう御座います♪
(*^0^*)
きっとこれからの季節はこの焚火大Lセットは大活躍ですね・・・☆
でも1度で運ぶのはちと重いので、使用前には体力つけてからでないと・・・(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!

ピロリートミー

てるゆきさん、初めましてです!やはりUDと迷いましたが、なんと珍しくカミさんが「どうせ買うなら良いほうにしとときなヨー!!」って、嬉しい助言が・・・もち即買いでした(汗)

ピロリートミー

もえっちさん、初めまして!!本当にその通りですね。我が家3Fのエレベーター無しなので、只今背中にサロンパス貼ってます!炭床Lが効いてますねー(爆)

07/9/18

ちんた

おめでとうございます。
ちょっと重いですけど、大活躍してくれること間違いなしです。
フィールドデビューが待ち遠しいですね!
私も今年迷いに迷って(Mか?Lか?)結局L買いました。
今は、山に海にと大活躍中で〜す。
(リンクつながらせていただきました。)

07/9/20

ピロリートミー

ちんたさん、コメント&リンクつながり有難うございます!(嬉)。我が家の未使用焚火台は、来月のデビューまでリビングに飾っておく予定です、あはは…カミサン呆れてます。