おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1503 リンク: 1 コメント: 3

キャンピカ 富士 ぐりんぱ

アツゴンの空間

富士山の麓にあるキャンプ場です。
新しい施設で、非常に綺麗です。
隣には遊園地があり、小さい子供は大喜びです。
ハッピーフライデーを利用すると金曜日の宿泊料が無料になります。
今回はぐりーんテントサイトを利用しました。

初日は台風の影響でガス&霧が発生し視界30mの世界でしたが、翌日は綺麗に富士山を見ることが出来ました。
夜は、星がたくさん見えて天の川も見えました。

是非また行ってみたいと思いました。

  • 2007/9/10登録

おすすめ周辺情報

チェックアウト後にお勧めのレストラン 御殿場ICのすぐ近くです
http://gotemba.jp/...

とっておきのネタ

キャンピカ宿泊者は、遊園地ぐりんぱの入場料が無料になります。小さいお子様をお連れの方にお勧めです。

標高1200mのため、天候がめまぐるしく変化します。曇っている時は、霧が発生することが多いです。
晴天の時は、全てのサイトから富士山を見ることが出来ます。

コメント

07/9/11

tk703yome

こんにちは〜。
我が家も先月行ってきました。富士山も綺麗に見えて、とてもすばらしいキャンプ場ですよね。
家族全員また行きたいと思ったところなので、今度はアツゴンさんお勧めのレストラン、しっかりチェックしておきます。
今回帰りの昼食は車中で、スーパーで仕入れたパンだったんですよ。おいしかったけど、朝から撤収作業だったのでなんかものたりなかったです。

07/9/12

tk703

おはようございます。
ぐりーんテントサイト、どうでしたか?
ちらっと通っただけなのですが、何だか傾斜があったような気が・・・
天の川、奇麗でしょうね〜。うちもまた行きたいです。
つながりありがとうございます。

アツゴン

ぐりーんテントサイトの 区画No2を使用しました。
確かに傾斜はあります。テーブル等は足の高さを調整して使用していました。