プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1114 リンク: 1 コメント: 5

ランブリ3+ローダウンヘキサMデビュー

*ひこの空間

SP広島ストアキャンプにてランブリ3+ヘキサM初張りです。ヘキサMはローダウン仕様!
*菌に感染して2ヶ月、今回ストキャンは初めて参加しましたがSPで埋め尽くされたキャンプ場は爽快でした。
感染されてよかった(^_^;)
ストキャンに参加された皆さん、お疲れでした。
今後ともよろしくお願いします。
スタッフの方々、次回企画をよろしくお願いします!(^^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/9/10登録

コメント

07/9/10

がたお

D'zさん、はじめまして&こんばんわ〜。
ランブリ3+ヘキサMの写真の角度がとても綺麗ですねぇ〜。
私はもちろんSP広島ストキャンには参加できる場所に住んでおりません、そんなイベントがあったらぜひ参加したいっすねぇ。
近くにSP菌の保菌者がたくさんいてうらやましいです。(笑)
これからもたくさんのレポ期待しておりま〜す!

07/9/11

*ひこ

>がたおさん はじめまして
テント・タープとも張り方はまだまだ発展途上です。
がたおさんのような熟練キャンパーの方にほめられるととてもうれしくです。ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

七輪マニア

はじめまして。タープのお写真拝見させていただきまた。確かに美しいフォルムですね。私も今SPのヘキサMを購入しようかと考え中なのですがやはりポールはみなさん280の240が支流なんですか?この写真はどうなんですか?あと二人での使用となると随分とスペースをもてあましますかねぇ〜!?

がたお

こんばんは〜。
熟練キャンパーじゃないですよ〜。(^_^;)
タダのSP保菌者で病人ですから、テントも一人じゃまともに設置できません。。。ってウソです。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

07/9/12

*ひこ

七輪マニアさん はじめまして。
今回は付属している280のポールのうち70を3本使用して210にして使用しています。つまり210と240の組み合わせです。
キーワードつながりしているBauerさんのヘキサMもこの仕様です。
ランブリ3をヘキサMに入れ込んでの使用ですのでスペースをもてあますといった感じはなく2人でゆったりといった感じです。
ヘキサMいいですよ!(^^)