みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 802 リンク: 3 コメント: 14

*SP竹製トレーがいっぱ〜い*

もえっちの空間

この夏、知らない間にこんなにSP社の売上に貢献してたとは・・・!?

(^∇^) アハハ!・・・!

  • 2007/9/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/9/10

ミユハル

こんばんは〜♪
・・・で、、これらのトレーは何に使いましょう〜??
よろしければ。。( 一一)ジュルジュル〜

もえっち

ミユハルさん、どーも( ^-^)ノこんばんわぁ♪

>・・・で、、これらのトレーは何に使いましょう〜??
うぅぅぅ〜ん!?困った!?
それは私が知りたいくらいですよ。(笑)
よろしければ。。( 一一)ジュルジュル〜

*SHIGEBO

どんだけー! って それぞれ何をいくつ?
ちなみに私も L2+M1+S2をゲットしました。(わら

もえっち

*SHIGEBOちゃん、お久しぶりのコメントありがとう♪

>どんだけー! って それぞれ何をいくつ?
見ての通りのこんだけー!です。(笑)
L2+M2+S2でM1の差で私の勝ちです。意味は無いが・・・!(爆)

がたお

いや〜、買いすぎでしょう!(爆)
私も同じ重症患者ですは、もえっちさんには負けます・・・。
お大事に・・・。m(__)m

もえっち

がたおちゃ〜ん♪ (*^・ェ・)ノコンチィ‾♪
>いや〜、買いすぎでしょう!(爆)
やっぱり!?
この病気は自覚症状がないので、気がついた時にはもう手遅れです・・・! がたおちゃんも(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

がたお

自覚症状がない・・・、確かにそのとおりです。
気づいたらリビングシェルを注文してしまいました。。。私も手遅れのようです・・・。(爆)
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

もえっち

がたおちゃん、それでは*SP病で病気繋がりお願いしま〜す♪って、あっ!違うか!?(^▽^笑)
>気づいたらリビングシェルを注文してしまいました。
取り合えず、おめでとう御座います。
それでは冬までにモスラに育てて下さいね・・・☆
それでこそ真の病人・・・!!! ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

07/9/11

*SHIGEBO

>L2+M2+S2
M1負けた!
まぁお互い、それくらいの買い物は、ひと月の小遣いにもなりませんから気にならないですね!・・・・・(自爆!

もえっち

*SHIGEBOちゃん、ちぃーす!
>まぁお互い、それくらいの買い物は、ひと月の小遣いにもなりませんから気にならないですね!・・・・・(自爆!

お互い金銭感覚も麻痺してるし・・・同感、同感・・・(モチ自爆)!