プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 541 リンク: 6 コメント: 8

エルDUO初張りin広島ストキャン

Bauerの空間

9月8日〜9日、スノーピークストア広島のストキャンで初めてエルDUOを張ってきました。やっぱエルDUOは格好いい〜。特にこの角度がお気に入りです。小さなテントを張るのは気分的に楽ですね。

ストキャンに参加された皆さん、お疲れでした。天気が良かったのはうれしかったんですが、暑かったですね〜。お陰でストアが用意してくれたビールを昼から飲みすぎました(^_^;)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/9/9登録

コメント

07/9/9

もえっち

bauerさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
エルDUO初張りおめでとう御座います。v(^∀^*)
私もエルDUOはこのアングルがお気に入りなので繋がりま〜す♪
('-'*)ヨロシク♪

Bauer

もえっちさん、ありがとうございます。
このアングルいいですよね。なんかの生き物に似ている気がしませんか?私は特に「しっぽ」がお気に入りです(^_-)♪

もえっち

やっぱりタコかな・・・?
私はこの「しっぽ」から出入りしますよ!

07/9/10

TAKEchan

bauerさん、こんばんは。
DUOおの初張りおめでとうございます。

エルDUOつながり、よろしくお願いします!!(^^)

Bauer

>もえっちさん
前室はにやけたワニで、それ以外はタコかエイですかね。
私ももっぱら「しっぽ」から出入りしてました。しっぽのほうが前室より大きく開けられるので楽ですよね。ということは・・・前室をヘキサにつっこんだのは意味なかった?(^_^;)

>TAKEchanさん
つながり、ありがとうございます。
TAKEchanさんのエルDUOとヘキサSの組み合わせもいいですよね。この度、小さなタープを買うのにヘキサSにするかMにするかでそうとう迷ったんです。Sもいいですね。

TAKEchan

SもMもどちらもいいですね。
Mだと少し余裕のスペースって感じでしょうか!!(^^v)

08/1/30

B’s Heart

Bauerさんこんばんは、やっぱカッコよいですね〜。
大切に使いたいですぅ!今度は旧カラーのタープが欲しくなってます。無いものネダリばかりで(笑)
ヨロシクデス

08/1/31

Bauer

B's Heartさん、はじめまして!(^^)
エルDUOゲットおめでとうございます。
いいですよ〜これ。
私も最近はもっぱらエルDUOばっか出動させてます♪