みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 721 リンク: 0 コメント: 4

take!チェアロング 改!

いぶきパパの空間

先日、いつものショップへよったところ、なんとも渋いイスがありました。聞くと、素はベージュ地だったが汚れが目立ち始めたので、藍染をしたとのことでした。take!チェアロングのオーナーさんがもともと藍染の職に携わっていると聞き、SPユーザーの方たちが動きだすのではと思います。
 チョーかっこよかったですよ!

  • 2007/9/8登録

コメント

08/3/28

Varga Girl

こんにちは。遅ればせながら、W○ST新潟店に覘きに行ってきましたよ。うん、確かにカッコ良いですな!

いぶきパパ

Varga Girl 1966さん、こんばんは。
いい感じですよね♪作成者の方と以前キャンプでお話したところトラメジーノの専用袋を染めてもらおうと談義しました。春にお会いできるかと思いますので楽しみです!

08/3/29

Varga Girl

トラメ収納袋を藍染なんて!
それはカッコ良さげです!!オリジナルですし、自慢の逸品になりそうですよね。
take!チェアロングですが、先日W○ST三条店の展示品に負担を掛けないように注意深く座ってみました(というのも座布肘掛部先端に穴があるもので…)。足が短いためか、膝裏シートに当たるようで座り心地はどうかなぁ〜って思いましたが、背中までゆったり腰掛けられるのはやはり魅力かななんて思ったりして…購入はもう少し後になりそうですね(ホント?)。

いぶきパパ

そーですね、いすの座り心地は好みによりますよね!妻はtakeチェアロングが好みで私は現在O社のハイバックを使用しています。キャン友が所有していて座らせてもらった際、私はモモが太い為、自らが収束してしまいます(爆)体型を変えたら購入に踏み切ります(^^;