プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 779 リンク: 2 コメント: 12

2Wayランタン

はりゅうの空間

ついに買ってしまいました!2Wayランタン!
しかも妻に内緒で・・・9/16.17にデビュー予定ですが・・
どーか気がつきませんように(笑)
やっぱりいいですねSPのランタンは!試運転でつかってみましたが、思ってた以上に明るいです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/9/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/9/7

tk703yome

「妻に内緒で・・」買ってしまう人多いですよね?
>どーか気がつきませんように。
甘いです。妻の目をナメてはいけません(笑)
でも私もそうですけど、キャンプ場だとつい「まあいいか」って思ってしまうんですよね。もしかしてそれが狙いか?

はりゅう

tk703yomeさん こんばんは!
そーですよね・・・女性の目、妻の目は誤魔化せません。
わかっているのですが最後に嬉しい楽しい顔をしてくれるかなと・・・
「まあいいか」が狙いかも〜(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

うまく、誤魔化して下さい。
大物と違って、小さいのでなんとかなりそうで・・・どうでしょう?
小さいのと安いという点を強調すれば逃げ切れると思います(経験者)。

07/9/8

さとやん

はりゅうさん、はじめまして!私も青森で頑張っております。2Wayランタン、私も先月デビューしました。LB6と一緒に妻には内緒デビューだったのでテントに気をとられ気づかれないかと思いきや・・・すぐ気づかれました・・・
>甘いです。妻の目をナメてはいけません
tk703yomeさんの言うとおりでございます(^^ゞ

せいぱぱ

始めまして 初めて投稿します。(以後 お見知りおきを)私も嫁さんに内緒で2WAYランタンを衝動買いした一人です。元々C社のガソリンランタンを所有していたのですが、卓上用の小さい(明るさ80-90W程度)ランタンを探していたところ、都合よく?「買ってくれ!」と言わんばかりに店頭に有ったものを購入!その使い勝手の良さから、最初は文句を言っていたのに今では嫁さん専用になりつつ・・

はりゅう

おはようございます!
やはり皆さん内緒で誤魔化す病!?(笑)をおもちなのですね。安心しました・・・。

はりゅう

たつや*松本さん こんにちは!
私も小さいのでなんとかなるかなと・・・やってみますよ〜
チャレンジしてみます!経験者のアドバイスありがとうございます!

はりゅう

さとやんさん こんにちは!
同じ青森ですね!SP普及に頑張りましょう〜!(笑)
大胆ですね!LB6を内緒でデビューとは・・・なんとなく2Way位なら気づかれないような気がしてきました(笑)

はりゅう

せいぱぱさん こんにちは!こちらこそ、よろしくお願いします!「SP衝動買い病」は私も患っております(笑)本当に「買ってくれ!」と店頭に並んでますよね!困りますよ・・・飼ってしまうので(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

「え〜また買ったの!ランタンいくつもあるじゃない!」と言われると仮説。

「ポールにも掛けられるし、テーブルにも置ける」
「カセットガスも使えるんだよね〜スタンド付ければ倒れないし、背が高いからテーブルでも明るいよね」
と、言って検証。

「天」「ガソリンランタン」「アルコールランプ」「ローソクランプ」など車載している私ですが、上記弁明で切り抜けました。成功事例としてご報告しておきます。