プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1239 リンク: 0 コメント: 6

ランドブリーズ4LX

auroraの空間

ファミリー用テントを購入するにあたり、ふつうのドーム型にするつもりだったのが、ショップでアメニティードームを見て、大きな前室魅せられ予算オーバーだったけど購入を決意した。

しばらく買いに行けない間に、小学生の子どもの3人家族にはインナーが広すぎるのではないか、全室はもっと広いほうがいいのではないかと考えが変わってくる。

そして、更に予算オーバーになるものの、長く使えばいいさとランドブリーズ4LXを購入するに至るのであった。

取り寄せになり、購入したのがキャンペーン最終日の8/31、残りもののSとMのトレーをいただいた。

初張りは9/22に毛呂山ゆずの里オートキャンプ場の予定。まだ予約していないんだけど...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/9/2登録

コメント

07/9/3

たつや*町田(旧名たつや*松本)

おめでとうございます!

がたお

auroraさん、こんいちは!
私もLX5を持っていますが、全室が広いので少人数の場合はタープが無くても快適に過ごせますよ〜。
初張り、楽しみですね〜。(^O^)

はりゅう

私もつい先日、予算オーバーだったのですが・・・auroraさんと同じ感じでランドブリーズ4LXを購入しました!
初張り!楽しみですね!
私の初張りは9/16今年リニューアルした酸ヶ湯キャンプ場の予定です!

がたお

はりゅうさん、こんにちは〜。
私は秋田在住で、よく青森の地球村にキャンプ行きますよ〜。
酸ヶ湯キャンプ場の初張り楽しみですね!
レポ期待してま〜す。

もえっち

余った?!アメニティードームはどうします???
何でしたら私が・・・( ̄个 ̄) フォッフォッフォ←(不適な笑い)

07/9/5

pic-さん

こんばんは!

私はランブリ・3ユーザーです!毛呂山ゆずの里オートキャンプ場のレポも、楽しみにしていますよ!

埼玉の「お勧めキャンプ場」って、意外に少ないんですよね!?spユーザーは、お気に入りの場所に、固まる傾向があるのかも(笑)!?