プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 939 リンク: 0 コメント: 9

SPW関西予約しました。会えたらよろしく。

ふーちゃんの空間

初めての投稿小にになます。キャンプを始め、もう5年目になりますが、最初は見よう見真似でやってきましたが、今ではSPの商品ばかりになり、もう立派なキャンパーかな?シーズンは月に最低一度は行きます。この写真は吉野、天川村、オートキャンプ沢谷です。SPW関西も始めて申し込みました。定員の加減で会えるか分かりませんか、会えたらよろしくお願いします。
ロッジが多く、晩は非常にうるさい天川村のキャンプですが、標高が有り涼しく、山、川、温泉の良い所です。頼みますから、夜はよどほどに。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/9/2登録

コメント

07/9/3

maco

fnmnmさん、初めまして。

私も申込みました。結果次第では会場でお会いできるかも・・・です。
(我家はSP初心者ですが・・・)

妻がモスラ(LB6(今年購入)+リビシェル)がお気に入りで、リビシェル購入を検討しています。
参加できたらリビシェル見学させてください。

当日会場でお会いできる事を祈っています!!

ふーちゃん

コメント有難うございます。LB6も持ってるのですが、インナーテント+リビシェルの方が楽でこの様なスタイルでしています。お会いできたら幸いです。ちなみにリビシェルは初期型でりコールしなければ行けないのですが、破けてるのを見て楽しんでください(^_^;)

はなぴー

うちも申し込みました。
でも、主人は仕事、息子たちはバイト
従姉妹と犬2匹なのでオートサイトを申し込んだので、
絶望的でしょう(T_T)
もし、お会いできたら祝杯あげましょう!!

はなぴー

ついし〜ん!
オートキャンプ沢谷の隣の「いのせ」へよく行きます。

07/9/4

ふーちゃん

はなびーさんコメント有難うございます。実はいのせに予約を入れたのですが、満杯でしたので隣にの沢谷に行きました(^_^;)我が家はシェルティーが1匹います。是非何処かでお会い出来たら、乾杯しましょう。ちなみに我が家もオートサイトです。南光町のフリーは荷物を運ばなければ、ダメみたですね。

ふーちゃん

名前、変更しました。旧氏名は分かりにくいので、よろしくお願いします。

uno peak

はじめまして。
当方もSPW関西に申し込みをしました。
昨年は運良く当選したのですがフリーサイトでえらい目にあったので、今回は区画サイトを当選して参加したいです。
お互い当選するといいのですが。
ラッキーを祈りましょう!!!

07/9/5

はなぴー

やっぱり皆さんオートサイトを申し込まれたのですね。
うちも2年前の南光町はフリーでした。
このときは人数が多かったのと、友達のとこは小さい子がいたので、車が通らないので安全でした。
オートサイト希望の方だけで抽選だったら無理だなぁ〜
今年は中国もはずれたので、最後のチャンス、戸隠に応募するしかないか・・・
いつになく弱気になってます(T_T)

ふーちゃん

UNO PEAK 、はなびーさん
有難うございます。皆さんオートなんですね。これでは当選は出来ないかも・・・やはりspの商品は重たいですし、運ぶのは・・・カタズケだけでも汗ダクな私ですが、その後に運ぶのは・・・・でも頑張りましょう(*^_^*)