おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 724 リンク: 1 コメント: 3

アクアグリーンビレッジANMON

さとやんの空間

世界遺産白神山地に隣接しています。
川原のフリーサイトはテント一張500円で利用できます。
すぐ目の前の川はとてもきれいで子供たちは大喜びで遊んでいました。

  • 2007/9/2登録

おすすめ周辺情報

暗門の滝!私はまだ行ったことがありませんが・・・

とっておきのネタ

センターハウス内に温泉があり一度料金を払えばチェックアウトまで何回でも入れます。

コメント

07/9/8

はりゅう

こんにちは〜
青森中心にキャンプしてるつもりなのにまだまだ行ってないところが多いなぁ・・・とつくづく思います。さとやんさん!他に情報がありましたら教えてください。

なぜか・・暗門の滝は行ってます(笑)第三の滝まで行くには中々大変ですよ〜!でも達成感!?はあるし、すごく気持ちいいですよ!(マイナスイオンかな)ただタオルなどもって行かないと結構濡れますよ。まるで湯上り状態に(笑)

さとやん

はりゅうさん、こんばんは!
はりゅうさんのお勧めキャンプ場も教えてくださいね。
ちなみに我が家がアクアグリーンビレッジANMONでキャンプをすると必ず雨が降ります・・・
そして大量の蚊が発生します(>_<)

08/8/3

*じょじょまる

はじめまして!
実はここのコメント読んでANMONに興味を持って、行ってみたいと思ってたんですよ〜
今回は嫁さん不参加でしたが、次回(8/9〜10)は一緒に行こうと思っています。素敵なキャンプ場を紹介していただいてありがとうございます!