プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1563 リンク: 2 コメント: 12

☆2Wayトーチ+銀缶(CB缶)&マグロのスペアリブ(炙り焼き)揃ってフィールドデビュー☆

もえっちの空間

今日は急用を装ってSPCメートのぱどさんをお誘いして、お昼から市内の無料キャンプ場にてデイキャンプをやってきました。(*^0^*)
それで以前(3ヵ月位前)に購入していた2Wayトーチ+CB銀缶をやっとの事でフィールドデビューさせてきましたよ。
噂には聞いていたけれど2Wayトーチの火口に着火した瞬間ゴォーという轟音と共に火力パワフルな炎が・・・(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇ・・・同行していたぱどるさんとブッタマゲて暫く( ̄。 ̄)ボーーォっとしてました。
着火した瞬間うかっり驚いてどこかに放り投げたくなりましたけど、私的には迫力満点で満足、満足の一品です。('−'*) フフッ・・(マグロの炙り焼きにも使えたし・・・)

それと今日は珍しいマグロのスペアリブを焚火台Sにて備長炭で焼いて食べたけど、ぱどるさんも美味しそうに召し上がってくれたので私もたいへん満足しました。(o≧▽゚)oニャハ
ぱどるさん、今日も急なお誘いにもいやな顔ひとつ見せずお付き合い有り難う御座いました。(o*。_。)oペコッ
お土産まで頂いちゃって・・・(=^_^;=) デヘデヘ

次回はシラスのスペアリブでも・・・(笑)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/9/5更新
  • 2007/9/2登録
  • 5回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/9/2

もえっち

donaldさん、備長炭の火付きが悪く、気がついたら2Wayトーチでスペアリブ焼いていましたよ!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

もえっち

ぱどるさん、いつも忙しい?ところを私のワガママにお付き合い有り難う御座います・・・!

>魚好き、マグロ大好きな私ですがスペアリブは初めてでした。
私はぱどるさんの美味しそうに食べてるお顔を見るだけでお腹がいっぱいになってしまってごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
それでは次回も何か珍しい物をご用意しますので楽しみにして下さいね・・・☆

>それにしても2WAYトーチの威力(火力!?)は凄かったですねぇ。
同感、同感(´∀`;)。。。

PS 帰りにSWEN清水店に引っ掛かっていた様子だけど、早速例の幕体ゲットかな???次回を楽しみにしています。('-'*) フフッ・・

ぱどる

あれれっ、見てたのね〜。(⌒_⌒;

ちょうど割引のお葉書が来ていたので・・・
ペンタイーズを見に行ったのですがいつの間にか売れちゃってました。(グランドシートだけポツンと残されていました。)(TωT)

もえっち

>あれれっ、見てたのね〜。(⌒_⌒;
ぱどるさん、私に見えないものなどありませんよ!←(大嘘)
ちょっと、虫が騒いだだけですyo.(笑)

>ペンタイーズを見に行ったのですがいつの間にか売れちゃってました。
それは残念無念ガックシですね、でも今回の件は私ではないですよ〜〜〜!(キッパリ!)
o(^▽^)o キャハハハ・・・!!!

もえっち

取り合えず、先にグランドシートだけでも買っていけば・・・???
どーせイーズいっちゃうんだから!(爆)

ぱどる

1諭吉さん以上のお買い物で2英世さん割引になるのでちょうどイーズがぴったりなんですぅ。(笑)

まごしち

こんばんはー!
マグロ旨そうです〜
そして焚き火台S!こんな使い方がしたかったんです〜
トーチ&S、繋がりヨロシクです〜

もえっち

やまちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント有り難うございますぅ〜♪

>楽しそうで羨ましい限りです!
実はレスを付けている私も恥かしいですyo!(笑)
>八兵衛か!  こんなんでよろしいでしょうか?
お上手ですね!でも何にもあげない!(キッパリ!)

>私は、先日のキャンプでWGのストーブを2Wayトーチで
プレヒートしていたら、お隣の竹テーブルが焦げました(笑)。
★そんなの関係ねぇー♪じゃなく、お互い2WAyトーチの使用には充分注意しましょうね・・・!←(上手くまとめた!?)(^u^)プッ!

もえっち

ぱどるさん、イーズ気長に待っていますよ。ハハハ♪ (*'▽')

もえっち

まごしちさん、どーも( ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント☆⌒(*^ω゚)v Thanksです!!
>マグロ旨そうです〜
マグロは真っぐろだったけど旨かったじょ〜!(笑)
焚火台Sの使い方は貴方次第で何でも有り有りですから、まどしちさんも色々試してみてね・・・☆

繋がりも有り難う御座いました。(*^-^)