みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 382 リンク: 2 コメント: 7

オリジナル竹トレイが届きました!

モン吉の空間

サマーキャンベーンノベルティの竹トレイが届きました!
MとSです。スタッキングは出来ません..。(当然ですね(ーー;))
竹素材の温もり感とプーンと竹の匂いがします。和テイスト?
しっかりした入れ子造りで、手持ち感も良いです!キャンプテーブルに散らかる小物がスッキリしそうです!
和武器やチタン系のカトラリーなんかともとても相性が良さそうです。雪峰なんかがカッコ良さそう。
今週末のキャンプで早速使ってみたいと思ってます。

あのう…。さすがスノーピーク。見た目よりちっと重い…。

  • 2007/9/2登録

コメント

07/9/2

まごしち

こんばんはー!
我が家もSを早速使ってきました。
繋がりまーす(^o^)

>あのう…。さすがスノーピーク。見た目よりちっと重い…。
「さすが!」・・・ですよね(爆)

モン吉

>まごしちさんへ
こんばんは。繋がり有難うございました。
「石ころアート」はこの夏の子供の宿題として我が家も作りました(*^^)v
子供はこの石に絵を描くって好きなようですね!

まごしち

モン吉さん、どーもです!

>子供はこの石に絵を描くって好きなようですね!
そうなんですよ!普段は紙ばかりなので、違う物に描くのは楽しいらしいです。
これから川原キャンプの定番となりそうです!(^^)!

モン吉

>まごしちさんへ
川原には沢山変わった形の石がありますよね。
意外な「子供の発想や想像力」にびっくりさせられます(^o^)丿

よっせ

モン吉さん はじめまして!
竹トレイGETおめでとうございます。
うちにも来ましたよ。繋がりよろしくです!

>雪峰なんかがカッコ良さそう。
ホントそうですよね〜 あまり興味なかったものが、こんなきっかけで欲しくなるんでしょうね。 怖い怖い(笑)

モン吉

>よっせさんへ
こんばんは。繋がり有難うございます。
2セットも!凄いですね。羨ましいです(^_^)

07/9/3

モン吉

>やまちゃんさんへ
こんばんは!スッキリ!して良かったですね(*^^)v