プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 980 リンク: 2 コメント: 6

ふかふかで肌触りも良し! 〜オフトンチェックは収納性が玉にキズ?〜

まごしちの空間

一昨日購入で昨日使いました!
速攻デビューとは珍しい^_^;
ふかふかで、肌触りも良く、快適な寝袋でした・・・が、
今後家族用にワイド×2を考えると、それだけで車の荷台が一杯になりそうな気がします・・・

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2007/9/2登録

コメント

07/9/2

へなちょこキャンパー*

オフトンの下はコットですか?
エッグとコット,私もこのスタイルにあこがれてま〜す。

確かにオフトンチェックワイドはかさばりますね。
お布団圧縮袋に入れたらコンパクトになるでしょうか。

まごしち

へなちょこキャンパー*さん、こんにちは!

>オフトンの下はコットですか?
残念ながら・・・安物のビーチベッドでした(笑)
やはり狭いです!
コットが欲しいです!

>お布団圧縮袋に入れたらコンパクトになるでしょうか。
試してみたいところではありますね。
財布以上に積載がきつい今日この頃です(笑)

へなちょこキャンパー*

今朝,奥さんが「洗濯石けんがない」と言うのでDIYショップへ買い出しに行くと,「コット5,980円が今なら1,000円引き」っていうのがありました。手を出しそうになりました(笑)
コットハイテンションはお高いけど,やっぱりスノーピーカーとしてはこちらですね。

まごしち

>コットハイテンションはお高いけど,やっぱりスノーピーカーとしてはこちらですね。

そーなんですよー
そこなんですよー
巷にお手頃商品数々あれど・・・
やっぱりSP商品に惹かれるんですよねー(笑)

07/9/3

へなちょこキャンパー*

ですです。
回り道しないほうがお財布に優しいです。
「もっと早く買っておけばよかった」なんてお話は多いですよね。

まごしち

>回り道しないほうがお財布に優しいです。

ですね・・・
昨春購入で1回だけ使用のC社キッチンテーブル・・・
やはりIGTが気になる・・・(-_-;)