プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 761 リンク: 5 コメント: 9

マイ炎って感じ 〜焚き火台Sもようやくデビュー!〜

まごしちの空間

昨秋(笑)購入の焚き火台Sが今回のキャンプでデビューしました^_^;
Lの拡張性も気になりましたが、財布と体力がより気になりSになりましたが・・・
小ぢんまりと焚き火を楽しめ、満足です!(^^)!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/9/2登録

コメント

07/9/2

isdsys

 Sは本当にマイ焚火って感じですよね。とろ火やバックアップとして調理に使用している方も多いようですが、一番似合うシチュエーションは、やはり独り占めできるサイズの焚火でしょうね。

 そんな訳でソロの時には一応持って行くのですが、何となく哀愁を漂わせてしまう事もあるので、結局はLで盛大に焚火をしちゃって、出番無しって事はよくあります。

 SML共、よく空気を読んで(笑)使いましょう。

まごしち

isdsysさん、こんばんは!

>何となく哀愁を漂わせてしまう事もあるので・・・
ぷっ!漂いますね〜哀愁・・・
昨晩はかなり漂ってたと思います(爆)

4V

Sは携帯性の良さで買いましたが、最近はLばかり使ってます。
そろそろまた、Sも使ってやろうと思いましたよ!

donald

Sは余計なオプション(失礼)も少なく、
炭火焼き用にも大活躍ですよね!!

ひっそりと、ツナガリよろしくです。

バーガンディー

まごしちさん、はじめまして。
つながり有難うございます。
私も先日、夜だけソロキャンしてきました。
焚き火台Sで置き火状態にしながら少しずつ薪を燃やして一杯やっていると時間の経つのを忘れてしまいます。

まごしち

レミー(M26)さん、コメントありがとうございます!

SにはSの良さがあると思いますので、ぜひまた使ってKWアップお願いします!(^^)!

まごしち

donaldさん、繋がりありがとうございます!

>Sは余計なオプション(失礼)も少なく・・・
そうなんですよ、菌の増殖を抑えられる効果も期待しています!
でも結局Lにいっちゃって意味無しだったりして(ToT)/‾‾‾

まごしち

バーガンディーさん、夜だけソロキャンお疲れ様でした(?)

>時間の経つのを忘れてしまいます。
いつのまにやら、結構いい時間になってますよね!
TVもPCも無い夜もたまには良いものでした(^o^)

まごしち

F2Jyoさん、こんばんは!
>煮たり焼いたり、焚火をしたり・・・大活躍です!
私も大活躍させられるよう頑張ります!
繋がりありがとうございます。繋がり返しておきますね(^o^)