みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 545 リンク: 4 コメント: 10

来ました!オリジナル竹製トレー

よっせの空間

サマーキャンペーンのノベルティ「オリジナル竹製トレー」が今日配達されてきました!
MとLを2セットいただきましたが、うちは5人家族。
ランチョンマット代わりにと思ってますが、多分取り合いになって、私の分は無いでしょう・・・まあいいか(笑)

  • 2007/9/2登録

コメント

07/9/2

たつや*町田(旧名たつや*松本)

沢山ご購入されたんですね(笑)!おめでとうございます!!!

もえっち

竹製トレーゲットおめでとう御座います♪

>多分取り合いになって、私の分は無いでしょう・・・まあいいか(笑)
よくはないので竹製トレーは自家製(MADE in よっせさん)という事で・・・!?(笑)ガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆

よっせ

たつや*松本さん はじめまして!
>沢山ご購入されたんですね(笑)!
今回、運が良いことに(?)リビシェルを購入していたもので・・・
もう、こんな大物を買う機会はあまりないと思うので、「*万円お買上げで」ではなく「先着**名様」か「抽選で*名様」ものに照準を合わせます(笑)

よっせ

もえっちさん
>自家製(MADE in よっせさん)という事で・・・!?(笑)

う〜ん、ベニヤ板細工程度なら・・・ 無理無理!(笑)
誰かが使い飽きるまで待ちます!(爆)

まごしち

こんにちは〜
私もSゲットしました〜
我が家はこんなかんじでした〜
繋がります(^o^)

よっせ

まごしちさん よろしくです〜
Sだと文房具関係にぴったりですね。

でも本体に落書きされないかちょっと心配? 
まずは自分の名前を書きますよね。それから似顔絵が・・ 
あっ、これはうちの娘のパターンでした(笑)

市内のお店って本店のことですよね?いいな〜近くて。

まごしち

はい〜近くて便利です!
休日に限らず営業途中にも寄れるので・・・
菌が騒いでしようがありません(笑)

モン吉

こんばんは。はじめまして!
繋がり有難うございました。僕も是非繋がらせてください。
やっぱりお父さんは我慢!って感じですね(-_-;)
またお邪魔します!!

よっせ

モン吉さん どーもです!
>やっぱりお父さんは我慢!って感じですね(-_-;)
そうそう。でもそんなの含めて一番楽しんでるのはこのお父さん
です(笑)

07/9/3

よっせ

やまちゃんさん
繋がりどーもです! 無事GETおめでとうございます。
これってノベルティとはいえ、結構豪華ですよね?
今回はたまたまでしたが、キャンペーン狙いの買い物もありですね!