おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 700 リンク: 0 コメント: 4

まぜのおかオートキャンプ場

ハーロック卿の空間

斥候衆の得意の術(技)にてパイオニア(信号塔)を作りました。今年は,3回のキャンプを経て,「キャンプとは,生きる力,生き抜く力を養う道場なり」の悟りの境地に至りました。

  • 2007/9/1更新
  • 2007/8/30登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

操作か画像の不都合にて,いずれの「まぜのおか」もなぜか写真添付すること能わず。残念。

コメント

07/9/6

isdsys

 画像のサイズ(実解像度、実容量の何れか若しくは両方)が許容量をオーバーしているためだと思われます。
各種Utilityで200KByte以内にダイエットしてから再度投稿してみてください。
 既に投稿済みのKWに対しても、編集・変更は可能です。

07/9/8

ハーロック卿

isdsysさん。ご助言ありがとうございました。「縮小専用」なるフリーソフトにて縮小できました。
この信号塔。上に子供が4人乗ってもびくともしませんでした。ナル10センチの杉の間伐材を使い,指導者数名で組み立てました。

07/9/9

isdsys

 確かにキャンプとサバイバルは共通点も有りますが、現代のキャンプは、より文明の享受を受けながら、自然のあり方を理解する事が重要だとされています。

 優れたマテリアルを選んだり、遭遇する可能性のある苦境を乗り越えるための知恵を手に入れる事もキャンプの一部だと理解しています。

 最近では、短期間に身体をダイエットすることも、キャンプと言うらしいですね。(笑)

07/9/12

ハーロック卿

うちの嫁は,ママ友から貰った「何じゃらキャンプ」という美容体操のDVD4枚組みを後生大事に毎夜のように実演しています。
閑話休題。「キャンプとは,非日常において自然に親しみ,かつ,和むことなり」という新テーゼの発見に至りました。
雪峰宗家が「アウトドアは行き過ぎた文明への対抗文化であり,その市場は世界で約40か国に過ぎない。あとはアウトドアを必要としない幸せな國」と宣ったことは眞理なり。我が輩も今後とも精進いたしたき候。