みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 640 リンク: 1 コメント: 9

*SPオリジナル竹製トレー*

もえっちの空間

サマーキャンペーンのノベルティーの品の竹製トレーのS&Lをやっと今日ゲットしました。v(^∀^*)

でも、使い道がイマイチ判りません???( ̄。 ̄)ボーーォ

皆さんだったらどんな使い方をしますか?(・・?)

注)写真はあくまでもイメージですから・・・(^u^)プッ!

出来ればMも欲しかったけど・・・クゥ〜ッ゛o(>□<)o゛ぐや゛じぃ〜

  • 2007/8/30更新
  • 2007/8/30登録
  • 1回更新

コメント

07/8/30

isdsys

 私も今日、ショップから連絡をもらい、SMLを2set受け取ってきました。まだ、包装を被った状態で保管中ですが・・・

 最初見たときは気付かなかったのですが、手にしてみると、結構重厚な造りなんですね。コーナーは入れ子で補強してあるし、トレーの縁板も、内側に逆テーパーが掛かっていて、手持ちの位置に逃げも造ってありますね。ただ、ネームが焼き入れではなく、塗装なのがちょっと気になりますが、まあまあ上等な造りで満足しています。

 使い道ですが、こりゃもう雪峰ワンセット買わなきゃいけませんね。その準備として、和武器も2セット購入してきました。

よっせ

もえっちさん はじめまして!
私はMとLの2セットの配達待ちです。皆さんのところに連絡が入っているところを見ると、もうそろそろ到着するかも?
単に食卓で使おうと思ってますが、他に何か使い方ありますかね〜?

もえっち

isdsysさん、毎度コメント有り難う御座います♪
同感です!!!
私も今日いつものショップから竹製トレーを自宅に持ち帰り、じっくり手に取って眺めていたところ、手持ちの部分もしっかり有り、思ったよりもしっかりした造りでびっくりしました。
鼻を近づけて匂いを嗅いでみるとしっかり竹の匂いもするし・・・
d(>_< )GOOD!ベリーね!

でも、本当にSPのロゴが焼印じゃないのは残念ですね。(Ω_Ω)クスン

頑張って雪峰ワンセット&和武器もゲットしてくださいね・・・!
p(*^-^*)q がんばっ♪

もえっち

よっせさん、初めまして&(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
>もうそろそろ到着するかも?
絶対、きっと、多分そろそろでしょう!(*^-^)
>他に何か使い方ありますかね〜?
竹製トレーの使い道は貴方次第でいろいろと・・・サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
例えばSは筆入れ、Lはマージャンパイ入れとか・・・???σ(゚・゚*)・・ん??
皆んなで考えれば何とかなるさ・・・!?(_´ω`) アイーン

もんど 

今日も邪魔だと思いますがこんばんわ〜!(^^)!

僕んちには連絡も実物も来ないの?何故???

だって引換券無いんだもーん(ー_ー)!!

このワンちゃんのイメージはやっぱりもえちゃん?

もえっち

百人さん、毎日毎晩どーもです。

>今日も邪魔だと思いますがこんばんわ〜!(^^)!
邪魔だなんてとんでもまない、私はいつでも何処でも誰でもウェルコメ・ウェルコメですからぁぁぁ・・・!!!
そして右から左に聞き流すぅ〜〜〜♪(爆・嘘)

>このワンちゃんのイメージはやっぱりもえちゃん?
それしか無いっしょ!(キッパリ!)

それにしたも百人さん、あれだけのSP物を購入してるのに勿体無い話じゃ。。。

07/9/2

よっせ

もえっちさん
うちにも来ました!
繋がりま〜す。

もえっち

繋がり有り難う♪
それでは改めてまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

07/9/3

もえっち

やまちゃん、竹トレー繋がり有り難う御座います。(*^-^)

>もえっちさんの様にお洒落に撮れません・・・
いやいや、とんでもない私に場合はその辺に有るものを適当に乗せただけで・・・(´∀`;)。。。

>やっぱりカメラが悪いのかな? 残念!
おやおや、カメラのせいですかぁ〜!?σ(゚・゚*)・・ん??
今回だけはそういう事にしておきますね・・・☆(^u^)プッ!!!