プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 762 リンク: 1 コメント: 8

90年代のゴールデンコンビ SPドーム4とヘビータープリーフウィングS

アンデーの空間

我が家のメインとしてがんばってもらってます。
タープは、耐風性に惹かれて発売と同時に購入。
テントは、後年になってどうしても欲しくなり、使用数回のものを中古で購入。
2007SPW東北でも使いましたが、全く問題ありません!快適です!さすがはメイドインニイガタ!
とはいえ、勿体無いので大切に使いたいと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/29登録

コメント

07/8/29

SHOWSEI

お久しぶりです
これまた、シブ〜いコンビですね〜
SPW北海道で見ましたが一般的に見る事はありません
ちぃいOLDでつながります

07/8/30

アンデー

コメントありがとうございます。
確かに、あまり見なくなりましたね。
でも、朝露を利用して雑巾がけしたら、撥水も復活しましたし、まだまだいけますね。
リップウィングも懐かしいですねぇ〜。姿も美しいです。
休ませながら、大切に使っていきましょうね。

07/9/2

donald

渋いですねぇ〜!?
このSにエルフィールドデュオの組み合わせの
お友だちがお隣におりました。

まだまだ、ピンピンしてましたよ!!

アンデー

ドナルドさん(ドナルド様→ドナルドサマ→ドナサマーというのも考えたのですが、どうですか?)
このテント&タープ、渋いというか渋くなってしまったというのが実態です。
「SP製品は長持ちすることを実証している」ということにしてますが、ここ最近は大物が買えないというのが実情です・・。
購入当時は、時代背景&独身ということもあって、バブリーでした・・・。
このテント&タープの延命のためにも、来年の焚火トークで川にも浮かぶやつをゲットしたいです。

07/9/28

donald

ボクも「川にも浮かぶやつ」をゲットしたいです(ガハハハ)。
実は、初代ランブリ2をボクも大事にしています。

あまり大事にしすぎて、最近使ってないのでソロソロ復活させます(キッパリ)。

07/9/29

アンデー

私も、テントは他のを使う時もあるので、休ませながら使えるのですが、タープはこれしか持っていないので、検討中です。このSサイズ、ちょっと小さいけど、3人家族の我が家にはちょうどよく、特に区画サイトで重宝するんですよね。
それから、面積が小さいから、風に強いので気に入っています。
現行のMがもう少し小さくなれば・・・と思っています。
噂の50周年記念モデルで、ちょうどよいのが出ないかな〜。

donald

去年の『雪峰祭』で安く出てたのにぃ〜!!

アンデー

『雪峰祭』、やっぱり安いんですか?
一度は行ってみたいのですが、無理っぽいです。
仙台店でもやらないかな〜。