みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 401 リンク: 2 コメント: 7

SPW吹上はこの夏一番の思い出に

アンデーの空間

楽しかった・・・。
初めてのSPW(大規模グループキャンプも初めて)だったので少し気後れしてしまいましたが、それでもとても楽しかったです(社会復帰が大変です)。
来年は、もっと多くの方とお話しして、今年以上に楽しみたいと思います。

画像は8/25早朝。朝日が昇るにつれて、例の青空が広がっていきました。

  • 2007/8/29登録

コメント

07/8/29

*tohru

雰囲気のある早朝の写真ですね。
ご参加ありがとうございました。
つながります。

omega1001

隣にいました4人家族です。
前泊からの3日間お疲れさまでした。
またどこかで!!

アンデー

*tohruさま
こちらこそお世話になりました。
この写真は、何も考えずに感じたままにシャッターを押しましたが、偶然うまく撮れました(自画自賛)。
うちのサイトを訪問していただいた時は、子供がグズッていたのであまりお話できませんでしたが、来年は愛蔵書の1993年の大判カタログにサインしてください。

omega1001さま
初めてのSPW、勝手がわからないところ色々と教えていただきありがとうございました。
子供とも遊んでくださって、ありがとうございました。
私は仙台在住ですが、キャンプ場お会いすることもあると思いますので、よろしくお願いします。
ちなみに、さっぱり乗っていませんが、私もビーマー(R11RS最初期型)です。お店は「P」の方にお世話になっています。
あと、古時計も好きですよ。オメガ30mmキャリパーとか・・・(勘違い?)。オールド凍マンも好きです。

07/8/30

omega1001

近くにお住まいかも知れませんね!!
うちの子供は直ぐ人のサイトに入っていくあつかましい娘どもで・・・・
ビーマーだったり、オメガだったり相性ばっちりですね♪
野遊びでもばっちり写ってましたね!
ランタンもピカピカばっかりでうらやましく見ておりました。
物にこだわりが随所に見られてかっこよかったです。
それではまた!!

donald

朝露に濡れながら駆け回っていて・・・
幻想的なシャッターチャンスを逃しておりましたァ〜!!

アンデー

omega1001さま
元気の良いお子さん達でしたね!
うちの子はちょっと夏バテ気味でした・・・。どこかで御一緒できたら、遊ばせてやってください。
物に対するこだわり、と言われると格好よいのですが、ただの物欲の人です・・・。
また、ランタンマニアの世界にはとんでもない方が多数おられまして、ヤフオクで知り合った方は200Aを100台以上所有されているそうです・・・。omega1001さんもオールドランタンいかがですか?

donaldさま
いつもは朝寝坊なのですが、生理現象のために早起きしたら幻想的な世界が広がっていました。
自分の世界にどっぷり浸りニヤニヤしていたら、嫁に見られていました。凄い顔をしていたそうです。

donald

>自分の世界にどっぷり浸りニヤニヤ
ガハハハ。目に浮かびますねぇ〜!!