プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 478 リンク: 0 コメント: 12

世陸大阪みやげ

こども4の空間

世界陸上の開会式を見に行った次の日の26日
SPS神戸&梅田へお邪魔してきましたぁ〜ッ♪

前回、ミユハルさんちのガビングスタンドを見て
         気に入ってた様子の鬼嫁を思い出し
 男前の店長とウチの鬼嫁と同じオーラを感じる
       4人子持ちのお嬢様のいる神戸店にて
 帰りの新幹線もなんのその!ガビスタ購入。。。

お次の梅田店では、【ごっつい】にぃ〜ちゃんの
Paiちゃんと『カワイイ』相方ちゃんの襲撃ッ!
ビックリしてると、マツケロ画伯夫婦の登場ッ!!
梅田店のO様、7様お気遣いありがとうございました!

どちらのお店でも、とても楽しく【物色】できました♪
     また、【物色】しに行きますねェ〜ッ♪

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/8/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/29

paiman

まさか自分もホントにバッタリとは。。w
見つけた瞬間にシャッターきってましたね(ΦωΦ)フフフ
当日悩んでたもの。。今日たのんじゃいました(・∀・)ニヤニヤ

コヒ

4さん、お帰りなさい、お疲れさまでした。
さすがただでは帰らぬ男!!
見事襲撃され(して?)おみやげゲット!!
お見事です。
ガビスタ、便利ですよーー。
うちの嫁も結構気に入ってます。値段以外は・・・。

07/8/30

ミユハル

お帰りなさい〜
ガビスタはいいですよ。サイトがすっきりするし、夜の動物などからの襲撃も防げます(^^♪ ¥はそこそこしますが、、我が家のSPグッズで、嫁の一番のお気に入りになってます♪

こども4

SPS umedaさん、お騒がせして申し訳ありませんでした!
また、『大阪出張?』のときに【物色】しにいきますねッ♪
          そんときは、返り討ちしないでね。。

こども4

百人さん、こんにちわ〜♪

ステンレスの丸いヤツ、、、とっても便利ですよッ!
新幹線で車掌さんが検札に来た時、足で踏んで「パカッ!」っとして
フタの裏に貼っといた乗車券見せれましたから。。。んなわきゃないッ!

梅田店でのお買い物は、ガビング、、、、、、、フレームデス。。。。スイマセン、Oテンチョ!

こども4

マツケロさん、こんにちわ〜♪

午前中の神戸店にて、
「昨日、マツケロさん来てましたよ♪」
の言葉を聞き、めちゃ残念に思ってましたところ
偶然、午後にお会いできるなんて、、、
やっぱりワタシたち、アルミ自在付きロープでしっかり繋がっていたんですわッ♪


おみやげは、ワシ掴みしましたヨ!、、、ワタシの襟首。。。

こども4

paiちゃん、こんにちわ〜♪

やはり「嵐のゲリラ部隊」で行動していない時のワタシは、
                     襲撃されてしまう運命に???

悩んでたもの、、、、、、自家発電装置でしたっけ?

こども4

コヒさん、ただいま〜♪

オフ会に向けて、着々と計画を遂行していく所存でありますッ!

おみやげ作戦も、早速、キッチンで使っておきながら
  「これッ、邪魔ッ!」
などと、ほざきやがる鬼嫁ですが。。。

こども4

マツケロ画伯、絵画の再販いかがですか?
             次回作、期待してますッ!

こども4

ミユハルさん、ただいま〜♪

ミユハル家のガビスタを見た鬼嫁の好感触が、消えないうちにGETッ!

岐阜の実家に帰ると、小2娘鬼が
「あぁ〜ッ!これミユちゃんトコにあったやつと一緒〜〜〜ッ!」

と、大声で叫ぶので、スカサズ鬼嫁が駆け寄り
「なに買ってきたってぇ?・・・・・・フンッ!」

の、ひと言。。。        鬼嫁の実家で、ヨカッタァ〜ッ!