アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 706 リンク: 1 コメント: 9

ナン&カリー

donaldの空間

カルチャーショックでした・・・。
お友だちの玉こんさんご夫婦作「ナン&カリー」で昼食。

ソロキャンプでは、絶対にお目にかかれません(キッパリ)。ごちそーさまでしたぁ〜!!

  • 使用アイテム

    クッカー

  • 料理ジャンル

    その他

  • 2007/8/28登録

材料:6人分

手打ちうどんを平たく伸ばしナンとする(プッ)。

3種類(ポーク・チキン・ビーフ)のレトルトカリー

調味料

しおをチョい多めに

手順

フライパンでこんがり

コメント

07/8/29

さなりん

こんばんわ^^

めっちゃおいしそ〜ですね♪
すっごくアウトドア料理って感じがして おしゃれですね^^v

tetsu

確かにソロキャンではありえませんね。。。
ただ、意外とお手軽にできそうなので機会があればしてみたいです(^^)v
工夫次第でバリエーションもいろいろ広げられそうですね。

ミユハル

レトルトに白飯じゃない所がまたまたおしゃれ♪
手打ちうどんを平たく伸ばす(ノ゚�听)ノびっくり!!
・・・考えもしなかった・・やってみよ♪

donald

ワザワザ「芋煮」の後の「カレーうどん」用に
「手打ちうどん」を仕込んできてくれました。
そちらも、コシがありめっちゃ美味しかったですょ。

ゼヒゼヒお試しください>さなりんさん&tetsuさん。

余ったカレーに白飯入れていただきたくなっちゃいました(ガハハハ)。やっぱ日本人ですね>ミユハルさん。

あかね@パパ

三色の拘りのルーもコレまた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ナン?も美味しく、ご馳走様でした♪>玉こんさん

※持ち寄り。量の目算が難しいですね^^;

哲この部屋

おおっと、中央には実のない茶豆が(プッ)。
特価品だったから、枝豆の粒が実っていなかったのかなぁ〜

でも、ナン(ちゃって)カリーは美味しかったですよ〜(^^)

07/9/3

donald

いえいえ、美味しくいただきました「枝豆」&「トウキビ」。
ごちそーさまでした。

だから、ボクは・・・持ち寄りません(ガハハハ)。
非常食程度で、みんなが一品ずつ持ち寄ります>あかね@パパさん。
ホットドッグ、ごちそーさまでした!!

あかね@パパ

solo&親子の場合は殆んど、『非常食』です^^;
下拵え無しで、チャチャっと手早く簡単にが最近のスタイルです(爆
※時間があればこの限りでは…

08/3/17

ぱどる

うわっ!!リッチなテーブルですね。
ナンの焼け具合も丁度良さそう。

業務用の冷凍ナンを使っていたのですが今度挑戦してみようかな?

「ナン」で繋がります。